こんにちは。





白上心望です!!







今日、高校の新入生制服採寸に行ってきました。






基本、ブレザー→ブレザーで変わりませんが、

今までは公立中学校だったので、

スニーカー→ローファーになったり、ノーリボン→リボンやネクタイになったり、セーターやベストが2色でテンション上がっています↑






プロフィールにも書いてもらっている、お洒落やファッションが大好きな私は沢山組み合わせできるだけで、毎日楽しめそう🎵😊









校則は厳しいと言われている学校だからこそ、高校生らしい清潔感と節度があるお洒落を楽しもう💪🏼😏






女子高生は3年しかないから、お仕事によい影響や反応が出せるようにすっごく充実させたいと思います!!





{E56DAFB7-EC8C-4224-BB69-CB8ACC5BA689}


{A678DCC2-42C4-4431-B433-B4A344A34DBD}




今日の写真はあと少しで着れなくなる、中学の制服です(泣)



これはこれで素朴でいいですね!!笑




いつもいいね、コメントありがとうございます!!






神道では神様になるのですね🤔🤔勉強になります!!(๑و•̀ω•́)و


刑事役、いずれ頑張ってみたいです!!(๑و•̀ω•́)و


ライフスタイル、もっと充実させたいな ~ (๑و•̀ω•́)و













kokomo shirakami