こんにちは。



白上心望です!!





15才になりました。



{6CC2FF17-6A7F-48F7-92B5-BFC95B2D7A9F}



15才になるまでの1年ほんとに早かった。。


16才になるまでの1年はどんなスピードなんだろう!!

ワクワクです!!




今年は中学校を卒業して、高校へ入学します。




卒業では別れがあり、入学は新しい出会いがたくさん!!


私の入学希望の学校はマンモス校だから、たくさんの出会いが今から楽しみ🎶😁(合格すればの話ですが)




いよいよ勝負の15才!



女優としてやっていく、お芝居に力を注ぐって決意した14才。

14才の自分はまだまだだったけど、ちょっとだけ褒めてあげたい部分もあった。



ありがとう14才の自分。





貪欲に15才も楽しみたいと思いまーす😉😉





いつもいいね、コメントありがとうございます!!




中条あやみさん嬉しいです😭😭❤️



大人っぽくなりましたか?!






komomo shirakami