こんばんは❗


ずっと気に入って履いていた
ブーツの底が抜けました


花田優里音です(.・ ・.)


私は歩き方がおかしいのか
よく靴の内側がすり減ります。
歩き方治さないとダメですね…


お年玉で
新しくブーツを買って
今度は大事に履こうと思います(*ˊᵕˋ*)



お知らせです❗

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

1/12(金)19:00〜フジテレビ放送

(関西や一部の地域では
19:57〜の短縮版になります…)

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018」
に、出演しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


{33F08AE3-3FAC-4D5B-B734-49C7890F35C5}

{9AEF4FA3-7F61-4488-9B6B-9CFE70906F2F}


ピアノ部門です*¨*•♬🎶


出演が決まった時は
嬉しくて夢のようで✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今までテレビで観ていた番組で、
もし出られたら♡って
好き勝手に何回も想像した事はあったけど
そこに全く現実味がなかったから。


でもそれから本番までの期間
短かったけど緊張と不安の日々でした。


どうしよう…私なんかが…って気持ちが
日に日に膨らんでしまって
それでも負けたくないって思いも出てきて
それを拭うには練習しかなくて
時間がない!って焦って
怖くて怖くて、

普段は爆睡してなかなか起きない私が
その期間、
本番演奏をやめて泣き出してしまうって
悪夢を見て起きたりしてました。

でも、
ほんとに色んな人に支えてもらえて、
練習以外でも何をしている時も
気がついたら曲の事を考えているような、
今思えばものすごく幸せな期間でした。


そして、なんでこんなに怖いんだろう
って気持ちの理由が
スタッフさんと話している時に
ハッと判明したのですが、

今まで私が
テレビに出演させてもらったのって
お芝居する「役」としてで、
役名があったり台本があったりで
役の気持ちでいたけど、

今回のように
「私自身」としてテレビに出演するのは
初めてなのです。

ピアノだけでなく、
その部分でも私は怖かったんです。


どうなっているか……
どう観てもらえるのか……

ピアノを始めて8年。
頑張ろうと向き合いだしてから3年半。
色々思うにはまだ短すぎる期間だけど、
表現したり伝えたりする事を学んで
また演技のお仕事がしたいと
思わせてくれたのも、ピアノでした。
感謝の気持ちと
ピアノが大好きって気持ちを込めて
弾きました。


まだまだ未熟な私自身と演奏ですが、
観ていただけると嬉しいです。

(…と言っても、他の方の演奏は
ものすごく心に残っているのですが
自分の演奏はよく覚えていません💦)


出演者みなさん、
ピアノもメンタルももう凄くて、
緊張の中でも圧倒されたり感動したり
優しく話してくださったり、
とてつもなく濃く楽しい時間でした。

当日の事や思いはまた、
放送が終わったら書こうと思います。


ぜひ、観てください(*'▽'*)♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


学校は、3学期が始まりました!

冬休みに夜更かししたり
まったりダラダラしてしまってたので、
朝がつらい(´△`)

シャキっとした毎日をいくら続けていても
次の日からすぐダラけられるのに、
ダラけた日々からシャキっとするのには
しばらく気合いがいりそうです(^^;

しかも明日は、
休み明けすぐのテストがある(。>ㅿ<。)


今のクラスで過ごすのも
この3学期で終わりなので、
いっぱい楽しんでいこうと思います(*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
そ、そうですね…恋も勉強かな( ̄▽ ̄)
お正月に親戚の元気な顔が見れるのは
幸せな事です!
今年も元気に過ごしたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
大阪帰省は楽しめましたか?
リフレッシュできてるといいなぁ( ˶˙ᴗ˙˶ )
はい!今年はもっと
成長できる年になるよう頑張ります☆*。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


{4073EE98-0F3C-49D8-B254-231517370227}


新年明けてのお仕事や
受験シーズンにも入って、
今の時期、懸命に頑張ってる人が
たくさんいると思います。

みなさん、暖かくして体調整えて
元気に過ごしてくださいね❗



ブログ見てくださって
ありがとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜




*:.。.ゆりね .。.:*