みなさん、明けましておめでとうございます!



宮園明優です!


2018年になりましたね!!
今年はどんな年になるのかな〜?

2017年は、高校生になったり、留学をしたりと私生活がとても充実した年になったなーと感じているので、

2018年は、もっともっとお仕事ができるといいな〜!!


その為には、もっともっと頑張らなくては...!ということで、2018年も変わらず何事にも全力投球を目標に笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思います!



今年も去年と同様、大晦日の夜から近所の神社へ初詣に行ってきたよ!
寒かったけど、楽しかったーーー🙌

おみくじは…吉!!んー微妙!!笑



この運勢を大吉に変えれるくらい2018年頑張ろう!

昨日から初レッスンも始まり自分の目標に一歩でも近づけるように頑張らなければ...
今年は忙しくなりそうだけど目標に突き進んでいくことができることに喜びを感じています!!


新年の挨拶も公開されていますので是非ご覧下さい〜。





ということで、2018年も宮園明優をどうぞ宜しくお願い致します。



{104C2A1A-A8E4-4475-AEBA-8D8C9646E005}




明優