こんにちは。

白上心望です。


冬休みに入りましたね。いよいよ受験まで2ヶ月をきってしまいました(焦)どーしましょう、、、、


先日、クラスのイツメン(いつものメンバー)達と串揚げ食べ放題に弾丸で行ってきました。
弾丸すぎて何人かは来れなかったのだけど、中学3年のくせに、忘年会って名付けてます!笑笑


笑って、食べて、食べて、笑って、笑って、笑って、笑って、、、永遠に笑って。


{C4E14AE2-D56D-4DB9-B92A-4C5A9C501905}


平和だなー。大好きな人達と、美味しい物を食べて、笑ってって事が、一番心への栄養って本当に実感します。
こういう時間って大切だし、またお仕事や勉強のバネになればいいな。


あと、USJの天使がくれた奇跡に行ってきました。
小学生の頃以来のユニバクリスマス🎄
今回は、特別観覧席の間近で見られて、感激しました。


{0B15157B-1CD9-4322-BFB0-3E6F15D1852E}



これぞまさにエンターテイメントの世界だ。
冬だから空気が冷たくて、それがまた心を透明にするのですね。
私も、透明だけど鮮明にインプットされる表現を目指そう!!笑

冒頭で、受験まで2ヶ月を、、、って話をしておきながら、おいおい!エンジョイしすぎでないか!?って突っ込みたくなるブログでしたが、年内最後なのでお許し下さい。。。


2017年、自分が想像していたものより遥かに大きな物を得る事ができました。
これも支えてくれる方がいるからだと思います。
今の私の実力で得られたとは1ミリも思っていません。ですが、チャンスをくれた皆さんに倍返しできるように、2018年も上を見て挑戦し続けます。
挑戦しないと得られないし、失敗しなかったら修正もかけられないから、、、、

2017年ありがとうございました。

2018年よろしくおねがいします。



いつもいいね、コメントありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします!!




kokomo shirakami