こんにちは❗


寝相が悪いので
冬は寒くなって起きます

花田優里音です♡(°´ ˘ `°)/


気がつけばしばらく
更新していませんでした…>_<



先日、ある収録に行ってきました!


スタジオ全体がものすごい緊張感で

私は今まで、度胸があるほうだと
自分では思っていたけど、
どれだけ落ち着こうとしても
心臓のバクバクがおさまらない((( °ω° ;)))
落ち着け〜って思えば思うほど
心臓が暴れまわりだしてるんじゃないか

っていうような
そんな現場でした…

出演者みなさん、
すごい強メンタルでした(๑°ㅁ°๑)‼


今回のこのお仕事は
いつかいつか出演できたら
夢みたい…(ㅅ´ ˘ `)♡と
今までテレビで何度も観ていたのです。


たくさん思いが詰まったものです。

情報が言えるようになったら、
またお知らせします!


{D4C840B2-A8D4-41A2-9E90-ACF070ACEDDB}


{0CCB4C7B-7CB8-4926-B5C1-1FA908CFC89D}



収録が終わってホッとして
一気に眠くなりながら
でも心がまだ興奮しているという
よくわからない状態で
撮ったり撮られてたりした写真です(笑)

夜景がとっても綺麗でした✨



そして次の日、事務所に行って
久しぶりに瑚々に
会うことも出来ました!
更に身長が伸びててビックリ( ☉_☉) 

初めて会った時
同じ年齢でも身長15cm差。
その時から私も15cm伸びたけど
瑚々も15cm伸びて
差は変わらずです(笑)

10分くらいの道を
1時間くらいかけて歩いて
いーっぱい話しました(*´∇`*)
楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



そして、学校では
マラソン大会がありました!
なんと……
10kmも走ったんですよ( ̄▽ ̄;)!!

予想以上に辛くて
もう足がヘロヘロで
途中笑けてきて
最後は無の状態で走ってました(-_-)

なんとか完走できてよかったです\( ˆoˆ )/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます❅*॰ॱ
ドレス、気に入っています( ❁ᵕᴗᵕ )
こんな機会しか着ないので
気持ちも上がります(*・ᴗ・*)و!
大好きな曲を弾いて
何かを感じてもらえるって、
すごく幸せでした。
もっともっと上手になりたいっ❗

《セイさん》
コメントありがとうございます❅*॰ॱ
拍手を貰えるってものすごく嬉しくて
ホッともします。
まだまだ足りないトコだらけだけど、
今の私の精一杯を
聴いてもらえました☆
勉強は……冬休みに頑張ります(๑•̀ •́)و
(予定)

《タッッチさん》
コメントありがとうございます❅*॰ॱ
こたついいなぁ〜羨ましい♡
教育実習の先生、素敵ですね(^○^)
教え子さん、もしかして
どこかで会っていたり演奏聴いていたり
してるかもしれないですね!
人の繋がりって不思議╰(*´︶`*)╯

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



{90AB17E1-CB11-44E9-9D9B-C1FCA7139F7A}



ショッピングモールのクリスマスツリー


飾りつけ私担当の
家のクリスマスツリーは
これから飾ろうと思います。


寒くて震えちゃう毎日ですが
みなさん、暖かくして
元気に過ごしてくださいね❗



ブログ見てくださって
ありがとうございます(*ϋ*)♡



*:.。.ゆりね .。.:*