こんにちは❗️


しっとりしたふりかけが好きです

花田優里音です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{43708F1F-047C-46EC-9EAB-402F9C2E260E}


(ポーズしてるけど着てるのパジャマ)


少し前、友達のおじいちゃんの
お葬式がありました。

友達はおじいちゃんと住んでいて、小学校の頃はよく
お家に遊びに行かせてもらって
将棋を教えてくれたり
一緒におやつを食べたり
何か悪さした時はちゃんと怒ってくれて
友達と遊んでいるのを見守ってくれてた

優しくてダンディーな
おじいちゃんでした。

そんな時からも、
ずっと前から病気だったなんて
知らなかった。

この前会った時も
ニコニコしてた。


合唱コンクールで歌った
「あなたに会えて」っていう曲や

ずっと観ているドラマ「コウノドリ」
(前の第5話は涙が止まらなかった。
お母さん役の篠原ゆき子さんが
たまらなくすごかった。)
の内容だったり、


だれかがいることも
出会えることも

当たり前なことじゃないんだな…。


本当は、
いつでもそう思って過ごさないと
いけないんだろうし、
そう感じる機会があってその度思って、
でも私は普段忘れてしまってる。

当たり前に思って過ごせてるって
すごく幸せなんだろうけど

もっともっと大切に
人と接していきたい。

あらためて、思いました。



そして先週は、
中学校連合体育会というのがありました!

甲子園球場でありました❗️❗️

小学6年生の時も
甲子園球場で大会をしたし
阪神タイガースの応援で行ったりするけど

やっぱり特別な場所の中で
競技ができるって最高です٩(๑>ω<๑)۶

私は、市内の一年生全員で
リズム体操を踊りました♪

とても緊張して
倒立とかは失敗してしまいそうで
ドキドキしていたけど…
結果は大成功でした(≧∇≦)/


先輩の出ていたリレーなども、
みんなと大声で応援しました(๑•̀○•́๑)


すごかったのは、
プログラムが全部終わったあとの
他校の人たちとのエール交換!

スタンドの遠くの学校まで聞こえる
大きな声で、お互いしあいます。

聞こえてるよ~という証拠に
エールを送ってくれた学校に
手を振り返したりして。


とても楽しくて
熱くなった一日でした!


ただ、学校のジャージで
集団電車移動が…
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(。>﹏<。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます˙ᵕ˙⑅
東京タワーイベント、
私も1度観に行けた時があって
みんな可愛くて楽しかったです♡
やった❗️阪神ファン(≧∇≦)/
藤浪選手の復活を期待して、
でも大和選手のFA宣言がどうなるか
今、気になっています。


《セイさん》
コメントありがとうございます˙ᵕ˙⑅
関西対決、できたらいいなぁ。
どっちの球場にも連日行くってファンが
殺到しそう!私も含め…٩(◜ᴗ◝ )۶
ヤギチーズってあるんですか?
……ちょっと嫌な予感がしますが…
美味しいんでしょうね(¬、¬) アヤシイ

《タッッチさん》
コメントありがとうございます˙ᵕ˙⑅
足の〇〇が…聞かないでおきます(笑)
合唱コンクールとかは
最初女子のほうがヤル気あるんだけど、
最後には男の子達が
すっごく大きな声で歌ってくれました☆
クリスマス、
中学生にもサンタは来てくれるのかなぁ?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


{93691D27-C888-4D7F-924E-A569DF752FB8}


風が冷たくなりました。
温かいものを食べて
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗️



ブログ見てくださって
ありがとうございます(。•᎑•。)♡♬




*:.。.ゆりね.。.:*