こんにちは❗️


ふと味を思い出して
小梅ちゃん
どーしてもたまらなく
食べたくなる時があります


花田優里音です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



{2F02CE4D-ABE5-409F-B7BC-99F80924A275}



今週は中間テスト٩( *˙0˙*)۶

中学生って大変…
こんなにテストがしょっ中あるなんて。

これが学生の間は
ずっと続くんですね(´×ω×`)


とにかく覚える!という教科は、
写真みたいに
緑の暗記マーカーと赤のシートで
ひたすら覚えてから
問題集をして自分で確認テストします。


なぜか、テスト前は特に
自分の机よりリビングの方が集中できる…

書きながら声にも出したほうが
覚えが早いと聞いたので、
ずーっとブツブツ言ってます(^ー^;)

でも、言ってる間に
眠くなってきたりして…(。´-д-)💤
字もフニャフニャになってきて…

ダメダメ(>_<)!と
冷たい水を飲んだり
激しめに踊って体を動かしたりして、
目を覚ましています(´⊙ω⊙`)


頑張ろっ❗️
いい点が取れますように‎(∩ˊᵕˋ∩)・*



そしてこの前、
ママの誕生日がありました(。•᎑•。)♡♬

こっそりお花とケーキを買いに行って
ハンドクリームをプレゼントしました♡


チョコプレートにホワイトチョコペンで
文字を書いたのですが、
難しくて『おめでとう』の字が
クチャクチャになってしまいました(^ー^;)

でも、食べる時に
「食べちゃうのもったいないなぁ」と
言ってくれて
嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ママはピアノを弾く人なのに
冬になると手荒れがひどくて
毎年困っているので、

いい香りのするこってり保湿な感じの
ハンドクリームを選びました。
早速つけてくれて
「癒される香り〜」って言ってたので
プレゼントしてよかったです( •̤ᴗ•̤ )!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《セイさん》
コメントありがとうございます^o^
そうなんです、殺陣のお稽古
ほんとは車のほうが楽で安い(笑)
セイさんもよく道聞かれるんですね!
よく考えたらもっとこう言えばよかった
とか後で思うんだけど、
英語だととっさに出てこない(´._.`)
マンガは、、、、悪い子(´^∀^`)

《RADさん》
コメントありがとうございます^o^
家だとダラダラしちゃいますよね( ´▽`)
英語で説明するのは
知ってる単語を何個も並べて…
ゆ〜っくり話しました(*^^*)
リュック、すごく気に入って
タグも切らずにすぐ
写真を撮ってしまいました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
早速次の日から使っています☺︎

《タッッチさん》
コメントありがとうございます^o^
普段は徒歩と自転車な行動範囲だから、
電車に乗り慣れてないんです^_^;
寒くなってくると、うたた寝でも
起きたら喉がガラガラに
なっちゃったりしますよね。
風邪、気を付けて下さいね( •̤ᴗ•̤ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


{19BC2D4F-53E2-4ED6-BCD9-0869D2D68BB0}


昼間は暑くって汗かくお天気^_^;

でもまた寒くなるみたい。
気温の差で体調崩れないように
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗️



ブログみてくださって
ありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬



*:.。.ゆりね.。.:*