みなさんこんばんは。

宮園明優です!

もうすっかり涼しくなってきて
毎日、もう秋だな〜って感じているところです。


秋!と言えば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋などたくさんありますが、今年の私は専ら

食欲の秋 です!☺️🍁

最近はよく友達とオシャレなカフェで美味しいものを食べたりします。


先日も、学校からの遠足で京都に行った時に食べ歩きをしました〜!

特に、ゆばチーズがほんとに美味しかった〜!!
ゆばも、チーズも大好きな私にはとっておきの一品でした!


{21BB6F6B-0832-4EB0-95D3-61388B95B726}


ほかにも、抹茶アイスや、ぬれおかきなども食べました〜


あと、京都で初めて太秦映画村に行ってきました!!

いっぽ入った途端、まるで江戸時代にでも来たみたいで本当に素敵でした!

忍者になりきって、からくり屋敷から脱出するアトラクションが1番楽しかったです☺️

遠足だから、時間がそんなになくてあまり回れなかったのでまた行きたい...!


やっぱり京都好きだ〜!



二学期は定期考査のほかにも大事なテストがあったりするので、10月はたくさんたくさん勉強をしなくちゃいけないけど、頑張ります。


では、またね!



{A59A60F4-D026-413F-B850-99827B104AB3}




明優