こんにちは。



白上心望です!!!



情報解禁されました😆♡



藍坊主さんの群青映画化プロジェクト

勝又悠監督作品

『太陽の夜』



映画初出演のうえ、初主演させていただく事に決まりました😭!



タイトルを聞いただけで身震いしそうですが、こんな大切なこんな素敵な作品に主演させてもらえるなんて、夢みたい。
けど、現実です……。




なので、これから藍坊主さん、勝又監督、キャストのみなさん、スタッフさんと一緒にあの夏を作りあげていきます🌻!




脚本を1つ1つ丁寧に表現できるよう、努力します。


見て下さったみなさんが
「すごく良かった」
関西弁で言うと「めっちゃええやん」
と、思ってもらえる作品にするので、楽しみに待っていて下さい♫




この映画で、成長したな〜そしてまだまだこの子は伸びるな〜って思ってもらうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥




{92E021A2-8FF5-4284-A7A0-6FF1E9BF01E1}





いつもいいねとコメントありがとうございます。ますます、頑張ります!











kokomo shirakami