こんにちは❗


この夏、
身長がグイグイ伸びた気がしたのですが
測ってみたらそうでもありませんでした

花田優里音です(´°ᗜ°)


{6CBFA6BC-189A-4DF0-A688-85659292FBC5}


2学期が始まりました!

2学期は色んな行事があって
9月にまず体育大会があります。

始業式で配られた
今後の予定のプリントを見ると、
「むかで競争 練習」がビッシリなんです!

むかで競争って、みなさん
した事ありますか?

私は初めてです☆
去年、中学校の体育大会を見学して
すごく楽しみにしていた競技です。

まさかのスピードで
走っているグループがあったり、
誰かがコケてしまっても手を差し伸べて
1から声を掛け合って進むグループや

みんなが力を合わせないと
絶対できない競技ですよね。

足が痛そうだけど…
頑張りたいな!!


この前、
東京に引っ越した友達と
久しぶりに会えて、
一緒にショッピングしたりお茶したり
すごく楽しかったです\( ˆoˆ )/


{135E78D6-0B69-4D90-87CF-1F2C37D44607}


友達は、輝く高級な
ハンドスピナーを買っていました(O_O)

そして、少し前に流行っていた
「おゆまる」でも遊びました。
「おゆまる」、私は初めてしました!!


{81E7AD68-7527-4B46-B718-46526381BB86}


熱いお湯につけると
グニャっと粘土みたいになって、
色んな形の物が作れるのです!
熱が冷めてきたらその形で固まります。

ネットには、アクセサリーとか
カラフルで凝った可愛いモノを作った
写真がいっぱいありますが、

その日の私の一番の作品は


{6A59DF21-3D92-4F0E-9853-BA7D49D95233}


ちなみに、友達はマグロのお寿司でした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《RADさん》
コメントありがとうございます(^O^)
「君の膵臓をたべたい」
観に行きましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
小説も、読み終わった時
泣きそうになるくらい感動だったし、
映画も、ピュアで真っ直ぐな思いやりが
溢れていて、
観ながら何回もポロポロ泣いて
私もタオルグジュグジュになりました( ; ; )

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(^O^)
ジップライン、そう、
全員アクション仮面です(^^♪
被って待機している人の列が
一番面白いですよ( ̄▽ ̄)✧
私も高いところは
そんなに得意じゃないんですけど、
気持ちよかったからタッッチさんもぜひ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


{8B6BBC91-01B8-44C5-A052-40C59DBB2104}


9月に入って
少し涼しくなってきました(*ˊᵕˋ*)


明日は夏休み気分を吹き飛ばすように
いきなりテストがあるので、
頑張ります!!!


気温の変化で
体調が崩れやすい時期なので、
みなさん、気をつけて
元気に過ごしてくださいね(*'▽'*)♪



ブログ見てくださって
ありがとうございます\( ˆoˆ )/


*:.。.ゆりね .。.:*