平素より瑚々へのご声援ありがとうございます。
瑚々出演イベントレポートをお届けします。



第3火曜はTOWERでSHOW!!
第5回:8月22日(火)18:30~19:00

※今月は第3火曜日がお盆期間だったため、特別に第4火曜日の開催になりました

出演者:竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実


【第1部】ダンスレッスンコーナー
あげは先生のご指導でTT曲の新しい振り付けにチャレンジしました!
今までで一番一体感が出てきて盛り上がった回になったと先生からも褒めて頂きました!


【第2部】トークステージ
出演者5人でのトークと、歌の披露のコーナーです。
今月のMC:瑚々

トークでは夏休みにやったことや、宿題の話などをしました。
全員でトークを盛り上げようという意識が出てきて、内容の濃いトークコーナーになりました。

歌のコーナーは夏休みにSPということで、それぞれ自分の希望曲を歌いました!
「糸/中島みゆき」→広橋佳苗
「明日も/SHISHAMO」→瑚々
「小さな恋の歌/モンゴル800」→竹内詩乃
「カブトムシ/aiko」→水原雅
「Times goes on/Every little thing」→結城亜実 

それぞれ1番までをメドレーで歌いました。一人で歌うのが初めての子もいて、歌う前はすごく緊張した様子でしたが、お客様も手拍子をして盛り上げてくださり、素敵なステージになりました!


さらに夏休みにSP特別企画「じゃんけん大会」
お客様とじゃんけんをして勝ち残った方にプレゼントを贈らせて頂きました。
全員のサインが入ったサイン入り色紙はかなりレアです!ゲットした方は大切にしてください。

今回MC初挑戦だった最年少の瑚々は、本番前までずっと台本に書き込みをしたり、進行の自主練習をしていました。
初挑戦だったので時々ドキッとする場面はありましたが、MCとして全力でイベントを進行してくれて、バッチリな初MCでした!


会場限定販売の出演者生写真セット(6枚入り、500円)もステージの前後で発売しました。
夏休み特典で希望者1名のサインをその場で写真に入れさせて頂きました。
応援してくださる方と直接お話させて頂けて、励みになったようで喜んでいました。
次回以降もみなさんとコミュニケーションをとれる特典を検討していきます。
次回は新タイプの写真も販売予定です!


次回の開催日は、9/19(火)18:30~19:10 東京タワー大展望台1F Club.333ステージにて開催になります。
皆さまぜひお越しください!




{91B5B024-1B5F-42F0-876E-CF42B2EE8A21}





イトーカンパニースタッフ