こんにちは❗


最近、家のレコーダーは
ブルーレイもDVDも
再生してくれない時がたまにあります
今もです


花田優里音です(.・ ・.)


TSUTAYAの準新作100円キャンペーンで
たくさん借りて帰ってきたのです…

(ママが「シンゴジラ」を
「シンゴリラ準新作!借りよ!」
って間違えて言ったから恥ずかしかった)



じぃじとばぁばと
淡路島でほぼ1週間過ごして

夏休みの宿題は終わりました\( ˆoˆ )/

ほとんど終わらせてたつもりでいたけど
残りが思ったより多かった〜〜💦

ポスター描くのと自由研究に
すごく時間かかってしまいました(・ω・`)

{F9FCFFC5-68FA-4DFF-94BB-B8E43D7DBD47}

↑ばぁばです♡

宿題だけじゃなく、
これからする勉強も
毎日たくさん教えてもらいました!
予習です( ー̀дー́ )و

今の私はだいぶ賢いはず<( ¯﹀¯ )>
忘れないうちに、今、
テストしてほしいくらいです。


そして、
淡路島で食べた美味しいもの(^ν^)

{4F798BBB-BD08-4CC1-8C77-24C9B71C563C}

{D6ED0EEC-8CB3-47D9-AAAF-2EDA86DABF2D}

瓦で焼く焼肉❗
淡路島は瓦も有名です(^-^)

写真は「猪豚」というお肉で

初めて食べたけど
すごく柔らかくて美味しくて
モリモリに食べました!!

じぃじばぁばと一緒だと
「いっぱい食べ〜!」って
どんどんお皿に入れてくれるので、

幸せなくらい食べ過ぎます。

{C4359B0F-3254-47D5-9C9B-DF4B5AA93A82}

お腹いっぱいの後のデザートは

抹茶・チョコ・きなこの
コロンと可愛いアイスでした😍
(お皿も瓦です)


ひぃじいちゃん・ひぃばあちゃんも
元気でいてくれて、
いっぱい話せて嬉しかった♡
元気でいてくれて、元気をもらえます。


楽しくて賢くなった(←しつこい)
淡路島でした!



そして昨日は
出身小学校のお祭りがあって、
朝から準備のお手伝いに行きました。

手伝いをする私達中学生は
気合いの体操服出動です!家から!!

長机や椅子を運んで並べたり
男の子達は屋台のテントをはったり
大人の人達は盆踊りのためのやぐらを
真ん中に組んだり、
ボーイスカウトの子達も
高校生も先生も、

たくさんの人が協力しあって

ガランとしてた運動場が
どんどんお祭り会場になっていって
ワクワクしました♡∗*゚

楽しいお手伝いだったうえに
パンとお茶までいただいちゃって(o^∀^o)

夜はそのお祭りに友達と行って

屋台のお手伝い担当の友達のとこを
回ったり、

たこ焼きや綿菓子やかき氷など
またまたいっぱい食べたり

スーパーボールすくいとか
お菓子釣りとか
たくさん遊びました(*'▽'*)♪

{3AA68F84-1197-47E6-B46E-E1A2E9370826}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《まことさん》
コメントありがとうございます♪
私もポケ〜っとしている時、
多いですよ!
そういう時は口が空いているらしくて、
今何も考えてないってすぐバレます(笑)

《セイさん》
コメントありがとうございます♪
深いことたくさん言っていただいて、
なんだかヤル気倍増しましたよ!
ありがとうございます(*・ᴗ・*)و
オリックス、ん〜〜、ここから頑張れ!

《Taigoさん》
コメントありがとうございます♪
相楽さん、表現の引き出しがたくさん!
カメラとか素敵ですね( ・ᴗ・ )
色々興味を持ったり続けていく事が
個性になって、お芝居に現れたら
いいなぁと思っています*ˊᵕˋ*

《RADさん》
コメントありがとうございます♪
すごく温かい言葉たくさん、
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
はい、これからも諦めません(๑•̀ •́)و✧
淡路島は美味しい食べ物いっぱいでした!

《タッッチさん》
コメントありがとうございます♪
藤江さんのファンミーティング、
素敵なイベントに参加させてもらえて
楽しかったです!
お母さん、私もです。小さい頃は私も
ピアノ何回も辞めたい!って
言っていました(><)今は大好きです♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


暑かったり少し肌寒い日もあったり…
ゲリラ豪雨も心配ですね。

体調崩さないように気をつけて
みなさん、元気に過ごしてくださいね!



ブログ見てくださって
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



*:.。.ゆりね .。.:*