こんにちは❗


in夏の淡路島ですが
海には行っていません


花田優里音です*˙︶˙*)ノ"


じぃじばぁばのところに
勉強合宿のつもりで来ているんです。

宿題や復習を
一気に終わらせようと思います!
(でも終わったら遊べるかも♪)



この前のブログの後
もうワンチャンスにかけた
ピアノコンクール。

とっても綺麗なホール


{C00F981F-99DB-4AA2-B3F3-FC7D30E5B5A5}


{A7806B9B-37BC-4318-88E8-BC8510ED2F61}


…結果は……撃沈でした(T ^ T)
悔しい(>_<)


でも、前に音外ししまくった時よりも
自分に出来ることを出せて
ひるまずに弾けました!

何人かの審査員がつけてくれた
各点数を知れて
その平均点で結果が出るのですが、

表現を攻めたのが
良かったのかどうか
どう感じてもらえるかは色々で、

0.02点差とかの少しの差で
誰が賞を取るか決まる中、

今までにないほど低い点数と
すごく評価された点数と

私の演奏は
審査員によってすごく差があって

コンクールで表現に頼る怖さを
知りました。

テクニックは全く足りないのは
もうすいません!ってほど
わかっていたので、

説得力のある表現には
ならなかったんだと思います。

避けてたけどやっぱりしなきゃ…
って課題がはっきりしました。


他の人に比べて
全然安定してなかったけど、
思いっきり個性を出して弾けて
気持ちよかった。
悔しいけど今回は満足でした(^-^)



ブログにピアノの事を書くのは、

得意なモノを知ってもらえたり、
ピアノで表現をするのが
お芝居にも繋がると思ってたり、
私の個性の1つにしたいって
気持ちがあるんだけど、

いい結果ばかりじゃなくて
どっちかというとダメな時も
たくさんあって、

それなのに書くのは
マイナスになってるんじゃないかな
とも思うんだけど、

コンクールに挑戦してる時って
すごく時間が濃くて、
チャレンジしたから知った
嬉しさも悔しさもあって
私自身にはきっと
プラスになっているので、

ダメな時も書いていこうと
思います。


大人になったら
時間やお金やいろんな事情
なにより、人前で恥をかくのが怖い
って心が今より出てきて、
チャレンジするって
子どもの頃より勇気がいるようになるよ

チャレンジできる時にいっぱいして
色んな思いを蓄えなさい

ってママが言ってたので
(こんな優しい口調じゃないけど)

甘えて、
またチャレンジしようと思います。
(でもチャレンジしている最中は
サボるとめちゃくちゃ怖い(._.))


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《RADさん》
コメントありがとうございます♪
ピアノ、これからも頑張ります!
いつかいい報告ができますように✨
応援してくださって
ありがとうございます(*Ü*) 
またパワーくださいね!
好きなバンドのライブタオル、
汗かいても特別楽しい気分になりそう♡

《ハセツネさん》
コメントありがとうございます♪
一緒に踊ってくださったから
緊張がとけて笑顔で踊れたんです(^▽^)
とっても嬉しかったです!
藤江さんも私くらいの年齢から
ずっと頑張ってきたって聞いたので、
私も、見習って頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

《Taigoさん》
コメントありがとうございます♪
そう、淀川花火大会です!
す〜〜んごい人でした('◉⌓◉’)
平泳ぎ、書いてくださったの
読んでるだけで
難しそうじゃないですか〜(^_^;
でもなぜか、クロールはヘタだけど
平泳ぎは出来る!って人、
多い気がする…ナゾ…。

《セイさん》
コメントありがとうございます♪
セイさん、なんと、コンクールの会場に
ざこば師匠の寄席のポスターが
貼ってありました(゚O゚)
なんてタイミング!
私も味のある人になりたい…
タオル、銀の匙タオルですか⁈
私は阪神タイガースファンで
野球観るのは大好きです♡

《まことさん》
コメントありがとうございます♪
素の私は、まじめではないです(/ω\)
ブログはなるべくちゃんとした言葉で
書こうと思ってるけど、
普段はくだけた関西弁です(笑)
2weekのコンタクトも
夜は毎日外してケアしますよ。
目が疲れた時はやっぱりメガネが楽です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の高校野球も始まりましたね(*•̀ᴗ•́*)و
炎天下の中、
プレーしている選手も
応援しているスタンドの人達も
まっすぐ真剣な表情で
毎年感動です❗

みなさんも、熱中症に気をつけて
元気に過ごしてくださいね☆


私はこれから、
セミの脱け殻を観察するという
気の進まない宿題に取りかかります(´・・`)


(今日のブログタイトル
軟弱戦隊ヒーローみたい、人気でない)



ブログ見てくださって
ありがとうございます*ˊᵕˋ*



*:.。.ゆりね .。.:*