皆さんこんばんはー!

ここです!


今日は家でゆっくりしてましたー(*´ω`*)
たまにはいいですねー❤

読書感想文で私は自由図書を選んだのですが「君の膵臓を食べたい」と言う本にして今日はゆっくりその本を読んだりお昼寝したりしましたー(≧▽≦)



私の相棒のエルモくんを抱き締めるのが大好きです!(*´∀`)




{8F9985D7-D07B-43DB-ADEA-76393D4D97AC}





より目が得意で今日は片方だけよりましたー笑
少し怖いくらい綺麗によりました(^_^)
特技にしちゃおっかな(*´∀`)


いいねやコメントいつもありがとうございます!


それではまた明日❤