この夏は中学最後だし青春のキラキラしたenjoy summerしよっかなって思ってたけど、想像以上に、受験生です😅



とにかく、塾・塾・塾・塾・塾ーーーー塾ーー!!
監禁状態です!笑



でも、塾の先生に今あなたがやれる事はなんですか!?

勉強でしょ!?




って林先生気味に言われて妙に納得です🙄


いつスケジュールで勉強に時間がとれなくなるかもしれない、お仕事で忙しくなるように願うなら、今勉強しとかないといけませんね!!!
(忙しくなりたーい笑)



家に帰っても23時近いので、あまりテレビ見れてません。泣


その中でも録画ですが、事務所の先輩の金子ノブアキさんが出演されている、「 セシルのもくろみ 」

大好きでこんな女性になりたい武井咲さんが主演されている 「 黒革の手帖 」

愛くるしいルックスがとにかく可愛い川口春奈さんが主演されている 「 愛してたって、秘密はある 」

をかかさず観ています。



黒革の手帖の武井咲さんのように誰もが見とれる美しさって本当に憧れます😻😳


武井さんこんな役初めてなので、今からワクワクハラハラで、自分もいつかこんな役演じられるようになりたいなっ💭😊



この3つの作品に共通して言えることは、女優さんたちがとにかくお綺麗 。

お綺麗すぎて鼻血、だけどそれぞれのしっかりとした安定のお芝居に見とれっぱなしです!

いつか私もこのフィールドに入れるのでしょうか?
いや、絶対に入ってみせるぞ!!!




 
{216F5CB4-19F4-4038-AE99-FD4C4B6617FB}

 




そうそう!
最近、瑚々や詩乃のブログ見てたら前髪かわい〜♡ 
惚れてしまいそうなくらい可愛いから私も前髪また作ろうか検討に入ってます!笑









ではでは、この辺で〜〜〜







いつもいいねありがとうございます!♡





kokomo shirakami