平素より瑚々へご声援ありがとうございます。

瑚々が出演致しました東京タワーイベントのスタッフレポートを掲載致します。


第3火曜はTOWERでSHOW!!
第4回:7月18日(火)18:30~19:10

出演者:竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実


【第1部】ダンスレッスンコーナー
あげは先生のご指導で新しい曲にチャレンジしました!
ダンスレッスンをしながらでも笑顔も増えてきました。
楽しみながらレッスンをする事は大事ですね!


【第2部】トークステージ
出演者5人でのトークと、歌の披露のコーナーです。
「愛のうた/倖田來未 (2007年)」→結城亜実
「トリセツ/西野カナ (2015年)」→瑚々、広橋佳苗
「てんとう虫のサンバ/チェリッシュ (1973年)」→水原雅、竹内詩乃

歌のコーナーのテーマは「ラブソング特集」。愛のうたは結城亜実、トリセツは瑚々からのリクエストです。
結婚式の定番ソング・てんとう虫のサンバを今回初めて知ったという二人は頑張って練習して明るく歌ってくれました!


トークコーナーでは竹内詩乃がMCに初挑戦!
まわりのみんなに助けてもらう事もありましたが、全力で進行してくれました。
最近お仕事で台湾に行ったという広橋佳苗からは台湾のお話も。
さらに当日急遽イベントに駆け付けてくれた花田優里音がサプライズ登壇!
しっかりとした挨拶でみんなを驚かしていました。


歌って欲しい曲のリクエスト、やって欲しい新コーナーの企画のご要望などはこの記事のコメントで募集します。


会場限定販売の出演者生写真セット(6枚入り、500円)もステージの前後で発売しています。
種類は5タイプ販売中で、次回は夏休みスペシャル特典を付けて販売予定です!


次回の開催日は、8/22(火)18:30~19:10 東京タワー大展望台1F Club.333ステージにて開催になります。
第3火曜日がお盆休みのため、第4火曜 8/22(火)の開催になります。お間違えなく!

次回は「夏休み」スペシャルバージョンで開催します!皆さまぜひお越しください!



「JINNAN STYLE」にて楽屋での裏側映像も配信中
ぜひご覧ください!



イトーカンパニースタッフ