こんにちは❗️

夏休みになりました!!

花田優里音ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


この前東京に行った時のコト。

行きの新幹線が
停電して緊急停止したんです(◎_◎;)

どうしていいかわからなくて、
パニック状態なまま
マネージャーさんに連絡して、

周りの乗客知らない同士だけど
目を合わせて、
無言で不安を分かち合いました。

間に合わないかと思って
本当に焦りました(。>﹏<。)

10分くらいで復旧して動きだしたので
ものすごくホッとしたけど、

落ち着いてからよく考えると、
10分で停電復旧って
それってすごいですよね。

寝ていた人は
その出来事があった事も
気がついていないはず(笑)



その日は用事が終わってから

少しでも観れそうな時間だったので
急遽、
瑚々ちゃん達が毎月しているステージ
「タワーでSHOW!! 」を
観に行きました~ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

残念ながら
ダンスをしている時間には
間に合わなくって
(めちゃくちゃ観たかったT^T)

でも、歌とトークは
観ることができました( ◠‿◠ )

みんな一生懸命
そして個性豊か!!
キラキラ頑張っていました☆


大好き瑚々♡


{8F2CDA4F-B07D-45CF-86DB-B88986A3F0CC}


下はアプリで顔交換した写真(笑)
2人で大爆笑しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

瑚々ちゃん、
ニコニコ頑張ってました!!
笑顔で頑張っているので
観ているお客さんも笑顔でした^o^


結城さんと水原さん


{18D5D858-1DF7-462A-A5CA-494FBE9FC048}


ステージ後にもたくさんお話してくれて
優しい姉さん達☆彡

結城さんはとーっても歌が上手で、
みんなをまとめていて、
トークで会場を盛り上げていました!

水原さんもトークがなめらかで、
声がもう♡かわいいのです( ´͈ ᵕ `͈ )
たくさん話したくなります♪


佳苗ちゃんと詩乃ちゃん
(&後ろから半分瑚々)


{9526982D-EBFA-4DD9-93AB-5347C0514077}


佳苗ちゃんは美人!!
すごく優しくて落ち着いていて
笑顔が素敵でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

詩乃ちゃんはいつ見ても
やっぱりとってもキラキラ✨
眩しいのです。
ダンスをいつか観てみたい( ¯﹀¯ )


そしてそして、


{4F9034DC-8238-463A-B000-E5B2B91AAA07}


徳永ゆうき先輩です(*^_^*)

大貫禄で、実年齢に見えない事は
否定できないけど…
お肌ぷるぷるです!

トークも、もちろん歌も素晴らしくて
(得点が出る歌番組でも
何回も応援しながら観ています)

とーってもとーっても
気さくに話してくれます。

私なんか、話す時すぐに
緊張感が出てしまうんですが、

相手を緊張させない雰囲気で
お話できる徳永さんって
すごいなと思うんです。

マネできるような事ではないけど
見習いたいです!!


「タワーでSHOW!!」の事
たくさん書いてしまいました…

ちょうどその日に東京にいるって
なかなかないので、
観に行けて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

みなさんも是非❗️

頑張っている人をみると
パワーをもらえます。

私も頑張ろう!
と思えた日でした( ・ᴗ・ )⚐⚑



昨日は終業式の後、
小学校の卒業アルバムを
受け取りに行きました!

久しぶりに小学校の先生とも会えて、
違う学校に行った友達にも会えて、

話が盛り上がって
小学生に戻ったような気分で
楽しかった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

大切な思い出いっぱいのアルバムです♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《Taigoさん》
コメント&タワーでSHOWで
ありがとうございました!
水泳のコツ、
焦らず、ゆっくりと。ですね!(笑)
この前学校でクロール測ったら
25m66秒もかかってしまって(゚ロ゚;)
たくさん立ってしまう子よりも
ダントツで最下位タイムでしたT^T
一回しか立たずに耐えて泳いだので
先生は褒めてくれましたが
全然前に進めてないって事ですね💦
歩く方が速い…
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

《セイさん》
コメントありがとうございます♪
三者面談がお芝居にも繋がるなんて!
考えてもいませんでした!
なんでも結びつけていくといいかも
ですね(*^^*)
次回トライします^o^
セイさん、
夜中にカラムーチョ食べてる(笑)
食べ過ぎ注意( ˊ꒳ˋ ) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

事務所にプレゼントを
送ってくださった方もいて、
ありがとうございました❗️


やっと梅雨明けしましたね。
もう…毎日……暑くて暑くて…!

熱中症予防には
体が熱くなる前に水分を取るのが
効果あるらしいです!

みなさん、暑さに負けず
元気に過ごしてくださいね٩( 'ᴗ' )و 



ブログ見てくださって
いいねやコメント
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*



*:.。.ゆりね.。.:*