皆さんこんばんはー!

ここです!


今日はママがお土産を買ってきてくれました~!




{26139594-2C0C-4EF7-9186-47286E8D68F3}




そしてなんと!



{E7EBA79F-742A-4497-8127-E97C1965C0CD}




なかを開けても電車の形でした~!
中にお餅とアンコが入った最中で絶品でした~❤



今日も暑かったですね!
蒸し暑くて汗が止まりません(  TДT)

でも学校でクーラーがつくとやっぱり違いますね!
でも掃除のときや登下校のときがスゴく地獄です(;´A`)

でも夏は私の大好きな行事がたくさんあるので好きです❤

来月上旬が楽しみです
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今日は体育祭の旗のデザインをしました~!
これはクラス皆でやって選ばれた人のデザインに決まるのですが少し楽しみです❤




最近見たい映画がいっぱいあります!
どれから見て行こー?と迷っているうちにいつも見れなくなってしまいます( ̄ー ̄)
近所にあったレンタルDVD屋さんがなくなってしまったので借りることも出来ませんm(。≧Д≦。)m
これは屈辱です(T_T)
計画的に見た方がいいですね( ☆∀☆)


そして最近早退することが多いので皆さんも気温の不安定な時に体をしっかり休めないと具合が悪くなってしまうので気を付けましょう!



それではまた明日❤