こんばんは❗️

家で勉強するワークを
ばぁばがたくさん買ってきてくれました
が、がが、頑張ります、、、


花田優里音です( ﹡ˆ-ˆ﹡ )


{EFB18189-D1CB-4D54-9D5F-67B0FDD92FE3}



最近のお気に入りポッキー♡

もーっっのすっごく、美味しいです❗️
レモンクリームが甘酸っぱくて…
カラフルな砂糖がついていて
見た目も可愛い(๑>◡<๑)

ぜひぜひ食べてみてください( ^ω^ )オススメです☆

みなさんは
よく買う定番お菓子はありますか?

私の家にはいつも
『ルマンド』があります。



この前、
不二家レストランに
連れて行ってもらいました(*^。^*)


{F739392D-4B82-42E8-9A9B-693E66BC8502}


ぺこちゃんが雨合羽を着ていました(^ ^)

不二家レストランって
あちこちにあるのかなぁ…
私の家の近くにはないので
行ったことなくて

今回初めて。


ビーフシチューが美味しかった(*^_^*)

そしてパフェを食べたら
ソフトクリームがミルキー味で
ビックリしました!
さすがペコちゃん❗️と
よくわからないけど思いました。

美味しかったです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


お誕生日サービスっていうのがあって、
店内放送で
名前を呼ばれて音楽が流れて
お祝いしてもらえるサービスなんですが、

恥ずかしかったけど、
知らない土地だし……って
変な勇気が出て、お願いしてみたら、

そこにいるお客さんみなさんが
拍手してお祝いしてくれて
すごく嬉しかったです(≧▽≦)

でも他の席で
誕生日のお祝い放送があった子はみんな
幼稚園くらい?の小さい子でした💦
やっぱり恥ずかしいですね(^_^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《Taigoさん》
コメントありがとうございます!
11歳から知ってくださってますね(^^)
13歳もよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

《セイさん》
コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
セイさんが教えてくれた方法、
試してみます!まずは1ヶ月♪
好きなことに絡めて考えると
長く続きそうです( ੭ ・ᴗ・ )੭

《まことさん》
コメントありがとうございます♪
最近、コンタクトレンズを2weekに
変えました。

{3EDDE1F8-8C4E-4B74-B873-70D3B9C9B9B4}

視力は10歳前くらいから下がり始めて
0.1まで落ちちゃいました…(T ^ T)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ジメジメしていて
とっても暑いですね(´・ ・`)
みなさんの地域はどうですか??
水分をしっかり取って、
みなさん、元気に過ごしてくださいね!


ブログ見てくださって
いいねやコメント
ありがとうございます☺︎



*:.。.ゆりね.。.:*