こんばんは❗️


プール授業の日に
バスタオルを忘れていきました

花田優里音です(*´∀`)



先週のテストの結果は。。。

なかなか良かった気がします^o^❗️
平均点がまだ出てないから
はっきりはわからないけど。

でも、悪くはないけど
意気込んだわりには…
って感じもありました^_^;

私の詰めの甘い性格が
テストに出ていてビックリ!

よっしゃー!100点❗️って
自信満々だった教科でも、
正解わかってるのに漢字が間違えてた…
とか(ToT)

他の教科でも、
答えを書く欄を間違えてた…とか(T ^ T)

もう、これは
ダメウーマン優里音ですよ。
普通の間違いより
ダメージがありました…

ちゃんと見直し❗️を
次のテストのテーマにします。



そして、もうすぐ
ピアノのコンクールがあります(•'-'•)


{B173ECB0-74E2-42AF-BB32-679E3BA85298}


レッスンに行く時の写真

のだめちゃんみたいな
鍵盤カバンに楽譜を入れて、
レッスンに行っています♪
お気に入りで何年も使っています(^^)

以前のコンクールでの大失態は
忘れられません。

一から気持ちを引き締めていきます!

今回は苦手な課題曲のあるコンクール。
初めての中学生部門。

自分の力は出せた!って思えるように
心を込めた演奏をしたいと思います。



今週は学校の授業で
『地域探索』という
ワクワクの行事がありました(o^^o)

住んでいる地域でも
全然知らなかった場所もあって、
福祉施設の見学もさせてもらえました。

班のチームワークが試される
クイズを答えるチェックポイントが
いろんな所に用意されていたりして、

すごく暑い日で汗ベトベトになっても
みんなと一緒に歩き廻ってると
楽しかったです( ◠‿◠ )


{2D472FD4-4891-414D-A5A7-A02200F16DA7}


近くの道に咲いている紫陽花✾

毎年とても綺麗に咲くので、
見とれてしまいます( *ˊᵕˋ)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《すずはちゃん》
コメントありがとう(*^_^*)
ビックリ怖かったでしょ~💦
観てくれて、丁寧な感想まで…
本当にありがとう( *ˊᵕˋ)

「君の膵臓をたべたい」
学校に置いてあるんだね!
私もまだ最後まで読めてないから
楽しみなんだ♪
映画公開までに読めるといいね(^_-)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


これから雨の日が多くなるみたいです。
濡れて風邪ひいてしまわないように。。。
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗️



ブログ見てくださって
ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )



*:.。.ゆりね.。.:*