こんばんは❗️


テストが終わってほっと一息…

花田優里音です(*´∀`)


どんな点数になっているのか
明日からドキドキの返却です。


{C9047B73-9B3B-42EE-B1F3-6116B7740BB8}


暴風が自撮りを邪魔してきました(笑)

いろんな地域で
お天気が乱れているみたいですね。

みなさん、気をつけてくださいね!



昨日から
「君の膵臓をたべたい」という小説を
読んでいます。

もうすぐ映画も公開されますね!


もともと小説を読むのは好きなのですが…

みなさんは、小説や漫画
原作のあるものの映画化、
どっちを先に見ますか?


先に読んでいて好きだった小説や漫画は
映画化のニュースを知った時、
心が乱れます…
いい意味でも悪い意味でも(笑)

想像しただけでもワクワクしたり、
あの場面をどうするのよ⁈と思ったり、

お気に入りの人物がいたりしたら
「どうかそのままでいてね…」と
気が気でなくなったり。


逆に、映画を観て素敵だったから
後から原作を読む事もあります。


いろんなパターンがあるけど、

映像化される作品は、
今回みたいに
キャストを知ってから
映画を観る前に小説を読む

っていうのが、
私は1番心が平和に楽しめます。


前からずっと気になっていた本…
映画も絶対観に行こうと思います。



スーパーフライデーで
getしたアイスヾ(*´∀`*)ノ


{6A908DB4-5E05-4C40-9141-2697D4A49ABD}


特にミックスソフトクリームは
大好き(´✩ω✩`)

前は夜にママと行ったら
ミックスソフトだけ
もうなくなっていたので、

今回は学校から帰ってすぐ行きました!

嬉しくて載せました(*´╰╯`๓)♬



そして昨日は、
AKB選抜総選挙を観ました!

毎年楽しみにしているんです( ^∀^)

今年は
ビックリ発表があったりもしましたが

指原さんとまゆゆさんの戦いは
とっても熱い思いと絆を見せてくれて
まゆゆさんの卒業は悲しかったです。

(初期神セブンの頃のグッズも
まだ使っています♡)

ずーっと背負ってきたものの
想像もできないような大きさを感じたし
コツコツ貫いて努力してきた人の強さは
やっぱり圧倒的です❗️

そういう人が圧倒的であってほしいと
思ってた以上に、
圧倒的でいてくださった
って感じです。

…上手く言葉にできないけど。

順位もだけど
スピーチが毎年楽しみで、

全部は観れなかったけど
松井珠理奈さんと
荻野由佳さんと
岡田奈々さんのスピーチが
私は心にグッときたなぁ。


私は女優を目指しているけれども、

アイドルの人達のキラキラと努力って
本当にすごいなぁと、
あらためて思いました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《セイさん》
コメントありがとうございます(^^)
100万円の女たちは、
もう悩みに悩みました。
表現したい気持ちがたくさんあって、
でもどう伝わるかとても不安だったので、
感じてくださって
言葉にならないくらい嬉しいです!
洗顔の仕方、ありがとうございます♪
せっかちな私ですが…
次からちゃんと泡立ててみますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

《まことさん》
コメントありがとうございます♪
はい、新しい眼鏡です┏◎-◎┓
メガネ屋の店員さんには
「サイズ合ってませんよ…」
って言われたんですけど、
気に入ったので使ってます( *ˊᵕˋ)❅॰
視力は全然変わってないんです^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


少し前の夜8:00くらい
空を見上げると…


{A5728B33-6C97-4849-A0D5-61361E72C893}


グラデーションがすごく綺麗でした!

夏が近づいて
夜もまだ明るい光がある時間が
長くなりましたね。


汗をかいたら水分補給して
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗️


ブログ見てくださって
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)




*:.。.ゆりね.。.:*