皆さんこんにちは!

ここです。


最近私はドラマに熱中しています。
どのドラマもみんな一番盛り上がってきたところですよね~❤

色んなドラマを見たり映画を観てるととっても勉強になります✨


バラエティー番組も勉強になります!
話題が尽きず、なおかつ笑わせてくれる
私にはまだ少し足りない技術なので日々勉強です(*`・ω・)ゞ


それから最近私は事務所の先輩の蒼井優さんが出てた情熱大陸などを観て勉強してます!
蒼井さんは努力家だなーとよく分かりました
とても尊敬します(≧▽≦)

私も尊敬されるくらい頑張ります!





そう言えば昨日学校に行く途中あじさいが咲いてました!
あまりに色とりどりで綺麗だったので写真に撮りたくなりました(*≧∀≦*)
携帯が持ってこれたらなー(*´ー`*)


そして今日は水筒を持ってきていい日だー❤❤❤
お茶と書いてあるしアイスティーでも砂糖が入ってなければありですかね?
楽しみだな~✨



{79B391A1-99FB-4DC8-B710-89B82E7334D1}




この間雨が降ったとき、ついきれいだなと思って撮りました~✨




{38723202-013F-4045-A06D-AB2F780ADCA6}




そして自撮りも日々練習中です(*`・ω・)ゞ



それではまた明日~