こんにちは。




白上心望です!!









最近 関西では昼間本当に暑いです🔥🔥







私、小学生の頃からずっと前髪つくった事なくて、
おでこ全開ガールだったんですけど、
中学でイメチェンを計る為、パッツンにしました💇🏻
だけど、、そろそろ飽きてきて本来の私の!?のオールバックちゃんに戻し中です(。ӧ◡ӧ。)





やっとポニーテールなら後ろまで届くようになったよ~!!




{508A2B66-9C16-4E10-9F1F-264260077DCD}





そしてこの前、友達とすごいボリュームのハンバーガーを食したよ🍔
めっちゃ美味しくて、お腹パンパン、顔もパンパン( ̄^ ̄)ゞ( ̄∀ ̄)
テストも終わって、カラオケも行けて、満足な休日でした!!



{6E15064B-9D9D-46D1-A354-1C7465E1CD55}




そして、明日2017.5.31に渋谷スクランブル交差点のビジョンに私が出演した、

TRIPLANEさんの『君ドロップス』のMVが流れます!


3面同時に30回も流れるみたいなので、渋谷に行かれる方はぜひ!!


撮影の事や想い、詳しくは映像が解禁されたら、ブログにアップします(≧▽≦)

見つけてみて下さいね☺️





{C945923B-9132-4184-B521-D3005C46A42A}







いつもいいねありがとうございます♡











kokomo shirakami