皆さんこんにちは!

ここです!

前回ブログに書いていた「ピーチガール」見に行ってきましたー。
最高でした❤

その時に桃のはなの花言葉が出てきてそれが「私はあなたの虜です。」らしーです!
なんか素敵だなー✨

私も皆さんを虜に出来るように頑張ります笑


{3B6CEE1D-DEAE-47B5-821F-19E635094AC2}



あと最近バレエのレッスンをしましたー✨
楽しかったけどキツかったな笑
筋肉痛が後日酷いんです!
まぁその分頑張った証拠ですね!!


{06FC7A41-33E1-4DBF-B5A3-B6AF5606A18E}


{AFD3A843-46BD-4D0D-8863-1E60243654D0}



その時に詩乃ちゃんと写真を撮りました🎵
一緒に頑張ろーね、詩乃ちゃん!



この頃テレビを観ていると事務所の大先輩の蒼井さんや相楽さんや徳永さんが出ていて、自分との差を大きく感じましたー。
同時に頑張ろーって言う気持ちとか参考にしたい部分が出てきました。

もっともっと演技やモデルの技術を磨いて頑張ろーと思いました!


蒼井さんが出演されている映画「オーバーフェンス」の予告を見ていたときに鳥のよう踊っている蒼井さんが出ていて引き付けられました。
予告で引き付けられる。
この映画観てみたい!って思わせる演技力や私に欠けてる部分をじっくり考えてもっともっと磨きたいと思います!


そして最近とっても日差しがすごいですよねー。
気持ちいいけど日焼けしちゃう笑
夏の匂いがしますね~。


今日もブログみてくれてありがとうございます!


また観てねー(*≧∀≦*)