皆さんこんにちは。

ここです!


この間の質問のお返事を書かせていただきます!


1,私の身長
168㎝です!日々伸びてます!笑

2,kokoからcocoにした理由
名前の由来があって元々kokoではなかったのですが間違えてました笑それだけです!COCOCHANELの意味もあって!

3,服の趣味
服は色んなタイプのものを着るのですが古着っぽい服なども好きでよく着ます!

4,目標とする女優さん
私は目標とする女優さんはいません。理由はその人を目指したら自分ではなくなるからです。ですが尊敬してる女優さん兼モデルさんは小松菜奈さんと蒼井優さんです‼


以上!質問のお返事タイムでした!


そうそう!
最近運動音痴だった私が割りと出来る方の女子になってきました!
少し成長✨

中間テストの結果は黙秘させていただきます笑
期末は頑張らないと笑

今日はお友達と映画ピーチガールを観に行ってきます!
楽しみだな~❤
次のブログで感想書きますねー✨



{93C29984-8CF3-4123-8286-B33BD7E83BAE}



これはこの間食べたローストビーフ!とっても美味しかったです!



いつもいいねやコメントありがとうございます!

ではまた(*^▽^)/★*☆♪


{4FE4AF36-1D6E-4F31-9AFC-E3A22E125752}