こんにちは❗️


シャンプーとかのボトル詰め替え
無駄なく上手にできます


花田優里音です(*^▽^*)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

日曜夜9時からのドラマ

「櫻子さんの足下には
死体が埋まっている」

明日14日放送の第4話!


{ED393A66-F3A7-4A1E-B198-AC3CB039576A}



私の出演は
ほんとにちょこ〜っとだけなのですが、

観月ありささん、藤ヶ谷太輔さん
はじめ、
スーパースターな方達の
ものすごいオーラを感じて
そんな作品に少しでも参加できた事…
幸せでした。

今後の自分に繋げていきたいです!


大豪邸での撮影で、

空間って大事なんですね。。。
お弁当も特別美味しく感じました。


富田靖子さん演じる薔子の
中学生時代役です。

見つけてみて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


中学校に入学して1ヶ月。

ビックリすることも楽しいことも
いっぱいで、
毎日少しあたふたしています(汗)


体育では体力テストが始まっていて

なんで得意なのか…
やっぱり中学校でも
反復横飛びは女子1位(*•̀ᴗ•́*)و
自慢しても笑われちゃうんだけど(笑)


そして中学校では
給食中に放送で音楽が流れるんです!
いろんなジャンルの曲が聞けて
面白いです♪
好きな曲が流れてキャー♡ってなる
友達を見るのも、可愛くて楽しい^o^

リクエストしたりできるらしいので、
いつかしてみようと思っています(^_-)


行事がさささーっと速くて、
でも帰りが遅くなったので、
家に帰ってからの時間があっという間。

勉強したりピアノ練習したりして
ご飯食べたら
もう眠くなっちゃいます。


この前は
次のピアノコンクールの為に
先生がレッスンしてくれている最中にも
。。。zzz。。となりそうに。

今している曲は
ぐーーっと張りつめた緊張感のある曲や
直接的な音じゃなく
空気中を漂うような曲とか
全く雰囲気の違う何曲かあって、

その落差に
フッと……落ちるように
寝そうになっちゃいました💦


早く毎日のペースを掴んでいかないと❗️



{74395FDB-6A9D-4BDC-9FDF-903712B02B56}



美人すぎる心望ちゃん(≧▽≦)
たった2歳差とは思えないお姉さん…

話すとめちゃめちゃ面白い
見た目とのすごいギャップが好き♡

あと、とても努力家さんなところが
大好きです( ¨̮ )



雨だったり暑かったり
体調が崩れそうなお天気だけど、
みなさん、元気に過ごしてくださいね!



ブログ見てくださって
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



*:.。.ゆりね.。.:*