こんにちは❗️


お風呂タイムは歌唱タイム

花田優里音です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



みなさん、GW満喫していますか?

私はこの前、
神戸どうぶつ王国というところに
行きました!


{899DDBD5-DA13-4496-832A-BDD7FE9EE6BE}


大きいカラフルなインコや
フクロウや鷹の
かっこいいバードショーを見たり…


{7AACD189-63D0-41E9-8CDF-08FC2BDF4C74}


鳥と触れ合ったり。

写真の鳥ちゃんは
私の肩にとまって
最初はモゾモゾ動いていたのに
いつの間にか寝てしまいました♡
可愛い〜〜(≧ω≦)!!

いっぱい触れ合える鳥たちがいて
すごくカラフルで、
その中にいるだけで
幸せな気持ちになるような
そんな気分になりました( ・ᴗ・ )ルンルン

手からエサを食べてくれて
ピーピー鳴いて
みんなで歌っているみたいでした♪


{8987A82E-9683-42A0-BFD3-70A887DC10E9}


ティラピアという
角質を食べてくれる魚。
いっぱい寄ってきました(^-^)

大きめの魚は
吸盤みたいに1秒くらいチューって
吸われているような感覚で、

小さめの魚だと
チュチュチュチュこまめに
つついてくる感じ。

めちゃくちゃくすぐったかったです(笑)


{6087F539-2BFB-40D3-A9D1-15E30FF0351F}


アルパカやラクダやカパピラとか
見たこともない鳥や
色んな動物がたくさんいて

癒されました…!



その後はハーバーランドumieの
映画館に行きました。

ここの映画館は
オープンの時にテープカットをした
大切な思い出の場所です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

美女と野獣を観ました!!

映像がたまらなく綺麗で
エマ・ワトソンがもう
最強に可愛かった♡
目が大好きです。

吹き替え版を観たんだけど
字幕版もまた観に行こうと思っています!


{14B2F51B-45EB-4E39-A2BF-CE4315D7DE1F}


神戸の夜景
キラキラキラキラ✨


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《すずはちゃん》
コメントありがとう!
お互い中学生だね(^-^)/
私は中学校が遠くて
帰ってきたら毎日クタクタだよ…
すずはちゃんはもう中学校慣れた?
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


あと少しのGW、
みなさん、元気に過ごしてくださいね!



ブログ見てくださって
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡



*:.。.ゆりね.。.:*