みなさんこんにちは!


宮園明優です!


高校生になって約1ヵ月が経ちました👏( ˊᵕˋ )



中学の頃とくらべて圧倒的にやることが増え、毎日大変ですが楽しいこともたくさんありとても充実しています!!( ¨̮ )


先日は、学校から滋賀県へ1泊2日のオリエンテーションへ行ってきました〜!!


初めて、琵琶湖をボートで漕いだり、博物館にも行きました〜!
あと、飯盒炊爨でみんなでカレーを作ったりと、とっても楽しかったです(*´-`*)


それに、あまり喋ったことがなかった友達ともたくさん話せて嬉しかったなぁ

これからもっともっと仲良くたりたいです!


*☼*―――――*☼*―――――


それと、この前NMB48さんのコンサートにお邪魔させていただきました〜!


初めて生で見た藤江さんのパフォーマンスは本当に凄くてとっても感動しました...!


私も藤江さんのような素敵な人になれるようにこれからも頑張っていきます!

本当に本当に楽しいひと時でした!(*´-`*)


いつもいいねやコメントありがとうございます。
では、またね!



{FBF2FA2F-BAE4-4420-99BE-7D4B2F406EB8}





明優