こんばんは❗️

寒い日は
恥ずかしいくらい
ほっぺが赤くなっている時があります

花田優里音です(*˙ᵕ˙ *)



私、
SEKAI NO OWARI さんの
コンサートに行ってきましたーーー!!


{86287C26-E494-4416-B3DE-AAA2FA1465C8}



ドームに入る前、あちこちでお客さん達が
タオルをこう持って写真を撮っていたので
私もしてみました♪


{204F664C-A65E-4C1A-AC30-E4B141C29354}



会場の中は
ドームの天井まである大きな大きな木が
真ん中に立ってキラキラしていて、
入った瞬間から
違う世界に連れて行ってくれるみたいに
とても壮大でした!!


{2D614561-2ECF-4C78-90D0-2BFE5B4BAABC}



この動物達が話してくれる
「タルカス」っていう物語で
コンサートが進んでいきます。
(声優さん達がとっても豪華✨)

曲と物語が繋がった時は
鳥肌が立ちました( ☉_☉)!


知ってる曲がたくさん!
知らない曲もあったけど、
自然と周りの人達と一体になって
一緒に手を振って
ぜーんぶとっても盛り上がりました^_^
歌えるものは全部歌っていました笑


SEKAI NO OWARI さんは、

ファンタジーでメルヘンな
普通と違う特別な世界に
連れて行ってくれるような気がするけど、

でも、普段は忘れてたり忙しかったりで
口には出さないけどきっとみんな、
心の奥にはそういう部分や願いがあって

SEKAI NO OWARI さんは
それをこんな壮大な舞台で
自然に真っ直ぐ迷いなく伝えてくれるから

お客さんも、自分のそういう部分を
思い出させてもらえたり
向き合えたりして

それでこんなに愛されているんだな

って、上手く言えないけど…
そんなふうに感じました。


私は今回うまれて初めて
こんな大きなコンサートに行ったので、

コンサートって、テレビやCDで聴くより
音楽も歌詞もすっごく心に入ってくる事に
ビックリして、
色んな思いがグルグルして、

とっても感動したんです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♥︎∗*゚


好きな「マーメイドラプソディー」や「RPG」も歌ってくれたし、
私は知らなかった曲で
心にスーッと響く好きになった曲があって
あの曲はなんて曲だろう?
アルバムを聴いてみよう。

お客さんみんなで
「スターライトパレード」を大合唱して
アンコールしたのも大感動でした。
そういうアンコールするなんて
思ってなかった!発見でした!!

真ん中の大きな木と
ライトの光もものすごく綺麗で
歌声も演奏もキラキラ優しくて
引き込まれる素敵なコンサートでした☆

行けてとっても幸せでした♡(°´ ˘ `°)/


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

《まことさん》
はい!本を読むのは大好きです(*^o^*)
のめり込んじゃう時もあります。
「眼鏡ふんじゃった」は
眼鏡している人あるあるなのかな?
まだ足の感触とショックを思い出せます…

《すずはちゃん》
コメントありがとう!!
「蜜蜂と遠雷」ぜひ読んでみて(^^)
すずはちゃんは、登場人物の中で
どの人タイプだろう?
弾いてる時やコンクール前の気持ちとか
痛いくらいドキドキするよ!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


{75160BA7-6224-4FB2-9797-7902372B4E9C}


↑今日の私
食いしん坊(*⁰▿⁰*)

あっという間の時間だったけど
原宿で大っきな綿菓子を食べたり
アニメグッズ専門店に連れて行って
もらって、楽しかった(*Ü*)


とーっても寒い寒い日が続いています。
みなさん、暖かくして、
ゆっくり体も休めて、
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログみてくださって
ありがとうございます(★‿★)



*:.。.ゆりね .。.:*