みなさんこんばんは。

宮園明優です!


最近、学校の女子の間で京都に行くのが流行っているので私も先日友達と京都に行ってきました( ´ ꒳ ` )ノ


{F159F568-F29A-4BC7-98BD-0B700114ACAC}



たくさんお寺や神社にも行ったけれど、1番楽しかったのは美味しいものをいっぱい食べたこと!


まずは、ずっと食べてみたかった『抹茶館』の抹茶ティラミス♡


{FC04C6BF-028F-48AB-A5B5-5D4200BB76E2}



上はとろっとろで、下はスポンジが入っていてとっっても美味しかった!

それと一緒にのんだ本場の抹茶も甘すぎず最高でした!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


次に食べたのは茶そば!!



とにかく麺がもっちもちで本当に美味しかったです!!
普段あんまりお蕎麦は好きじゃないけれど、ぺろっと食べちゃいました。
その日も寒かったから余計に美味しく感じたのかなぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)



最後はやっぱりみたらし団子〜!


{EBCCB3FC-03CA-4220-AA9B-23093A098EA8}



こちらも、安定の美味しさでした!


まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので、また友達と一緒に行けたらいいなー!!!



《コメントのお返事》

まことさん、初コメありがとうございます!
私はコンタクトが無かったら何も見えないくらい目が悪いですよ〜(>_<;)
これからも、ブログ見てくださいね!




では、またね!

明優