こんにちは❗️


2017年って書くのにまだ慣れません


花田優里音です(*^o^*)


{A2F65379-D94E-4C0E-8DFB-F6375485AA34}


髪の毛切りました!

毛先を内巻きにしたら
私はキノコの山みたいになります🍄


{A3C7E3E5-5427-40DF-8CCF-88B14FC1DB8F}


気に入っています^_−☆


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

お知らせです。

メ〜テレ(名古屋テレビ)放送
『私の愛した家康さま』
に出演しています。

出演:・大河内奈々子
           ・ 徳川家康
           (名古屋おもてなし武将隊)
           ・花田優里音
           ・織田信長
         (名古屋おもてなし武将隊)
           ・豊臣秀吉
           (名古屋おもてなし武将隊)
           ・本村健太郎

※東海地方のみの放送予定です。


私は、大河内奈々子さんの娘
徳川麗役です。


主演のお二人

大河内奈々子さんは、
とっても優しくて綺麗で、
いっぱいお喋りしてくださって、
大河内さんと喋ると
周りがパァーッと明るくなる感じで
もう自然とニコニコしちゃうくらい

私みたいな子どもが言うと
変かもしれないけど…
すっごく明るくて可愛い笑顔の方でした♡


家康くん(作品中でこう呼ぶので^-^;)は、
撮影の合間に
一緒に逃げ恥恋ダンスを踊ってくれたり、
たくさん歴史を教えてくれました!
色んな事を知っているうえに
なんと英語もペラペラで、
甲冑姿で英語すっごく喋るって…
またこれがカッコよかった☆



番組HPもできているので↓


こちらもぜひ、観てください!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

学校も3学期が始まりました。

私は学校が大好きなので、
学校に行けることが
とーっても嬉しいです(^O^)

友達にも会えるし
くだらなーい話もたくさんするけど、
幸せな時間です。

残り2ヶ月の小学生、
思いっきり楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


お正月にもらったお年玉、
毎年服を買いに行っているのですが、

あまりファッションは詳しくないし
次は中学生で制服になるから
服はいらないかなぁ〜
今年は違うものにしようかなぁ〜
なんて思いながら買い物に行ったのですが

ビックリな事に
大人のお店で服を買ったのです!!

子ども服じゃなくて!!
レディースですよ!!

首元があんまり開いていなくて
丈が短めの服だったら、
大人の服屋さんのものも
私、変じゃなく着れるんです!

ちょっとテンションが上がった
嬉しいショッピングでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《まことさん》
私も、ちっちゃくなった世界遺産、
自分が巨人になったみたいで
とても面白いな!!と思いました(笑)
メガネは3年生くらいからかけてます☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


{3C47586D-1C2F-4D16-9F64-53DE52786B84}


ある日の夕焼け。

空の写真はなぜか
ママのスマホより私のキッズ携帯のほうが
綺麗に撮れます。


最近はすっごく寒くなりましたね。
朝、布団から出たくなくて
ウニャウニャしてしまいます。


みなさん、風邪ひかないように暖かくして
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログ見てくださって
ありがとうございます(*^o^*)



*:.。.ゆりね .。.:*