こんばんは❗️


カレーは甘口しか食べられません

花田優里音です(^ν^)



フィギュアスケートGPファイナル、
すごかったですね❗️

する事を早く済ませて、
お風呂にも入って、
インターネットのニュースを
先に見てしまわないようにママに注意して
テレビで観ました。

メドベデワ選手の可愛さと
1つの物語に引き込まれるような
スケートはもう圧巻でした。
(今回は出てないけど、
物語を大事にするリプニツカヤも好き)

宮原知子さんの丁寧で完璧なスケートは
すごくて感動したし、
「なに⁈この綺麗な人⁈」って
オズモンド選手にトキメキました。
ものすごい美人さんです♡

羽生選手は何があっても
やっぱりとてつもなく綺麗で、
吸い込まれるオーラのあるスケートで、
4連覇した事に対するコメントが
もう素晴らしくて、心が強くて、
本当にすごい人です!

宇野選手のスケートは涙が出そうだったし
「クリムキンイーグル」っていう技が
何度みてもゾクゾクするので、
体がどうなっているのか
体勢だけでもやってみようと挑戦したけど
床に頭を打っただけで全く無理でした。

すごい選手のすごいスケートを
たくさん観れて、大感激でした❗️



先週の私は、12月の学校行事
「チャレンジマラソン」がありました。
学校の近くの河川敷で2km走りました。


今年も……女子1位になれましたよー❗️








やったぁー❗️❗️

今年は頭の中でずっと歌を歌いながら
リズムに乗って走ったのが
よかったのかもしれません(^o^)

頑張りすぎてクタクタヘロヘロで
ゴールしたらもう、ふにゃふにゃでした…

去年よりタイムが上がったのが
すっごく嬉しかったです☆


そして、
100円ショップダイソーで
お小遣いでこれを買いました。




可愛い❤️作りたい❗️と
張り切ってワクワク作ったのですが




なんか違う…(-_-)

雑なのかなぁ
パサパサした感じになってしまいました。

でもせっかく作ったので
家のクリスマスツリーに飾ります(´^∀^`)


みなさんは、小学生の頃
お小遣いどんな風にもらっていましたか?

私の家では、小学生の間は
毎月何円という決まった額はナシで、
ゴミ出ししたら…とか
洗濯物畳んだら…とかの
お手伝いをして、もらう決まりです。

色々してきてわかってきた事は、
私は片付けとか掃除は苦手で
頼まれても嫌々するんだけど
(しない時もよくある)、
台所のお手伝いは好きです。
頼まれなくてもするくらい好きかも。

最近は寒くなってきて
冬になるとママは手荒れをしやすいので、
洗い物をすると
お小遣いをもらえたうえに
めちゃくちゃ喜ばれます(*ϋ*)

料理もたくさんできるように
なりたいな♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
《恵さん》
「カインとアベル」見てるんですね(^o^)
どうなっていくんだろう…
私も、好きなドラマの曜日は
毎週楽しみです☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、ニュースで
冬一番の寒さと言っていました(><)
インフルエンザが流行ってきているので、
みなさん、しっかり防寒して
毎日元気に過ごしてくださいね!


ブログみてくださって
ありがとうございます♥︎∗*゚



*:.。.ゆりね .。.:*