こんにちは❗️


少し背が伸びてきました

花田優里音ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


『甲陽園の陽子さん』という
すっごく可愛いパッケージのお菓子を
もらいました。





大きいマカロンとシュークリームと
ケーキを足したみたいな感じで、
甘いクリームがはさまっていて
アーモンドの味もして、

もう美味しくて美味しくて
幸せな気持ちになりました(o^^o)


この日はちょっと気分が沈んでいて




ダラ〜っとふさぎ込んでいたのですが
(カメラ拒否態度)




復活!!
(自撮り)

美味しいものは元気がでます(*・ᴗ・*)و!



みなさん、
今期はどのドラマを観ていますか?

私は、毎回録画を真っ先に観ていた
大大大好きな「黒い十人の女」が
最終回を迎えてしまってさみしいのです。
最後にまたまた大迫力大爆笑の
お芝居の連続で、凄すぎました!
続編を作ってほしいです…。

他のドラマも
これから最終回に向かっていきますね。

欠かさず観ている「砂の塔」
毎回、今日も何かが起こると
覚悟して観ていても、
想像を超えるゾクゾクする怖さです。
辛くて観てられないと思いながらも
絶対観ちゃうんです。
これからどうなっていくんだろう…
家族がどうなっていくのか気になります。

「ラストコップ」は、楽しすぎます!
ちょこちょこ入る
俳優さん達の面白演技や変顔に
もう笑っちゃうんだけど
アクションは激しくて、
お話は熱くて心は暖かくなるような
大好きなドラマです。
最終回は生放送でのお芝居(凄いっ!)
みたいで、楽しみ!

「カインとアベル」は
兄弟がどうなっていくのか
(私はお兄さんの気持ちが切ない)
気になるし、

「IQ246」は織田裕二さんの演技に
引き込まれるし土屋太鳳さんは可愛いし、

「逃げ恥」は、最初は
私は男らしい人の方がいいなぁ〜
とか思いながら観てたのに
いつの間にか応援しながらハマってるし、

「レンタル救世主」は
志田未来さんがもう…たまりません!

他にもまだ観てて
たくさん録画にたまってたりして、

やっぱり書ききれない。

今期のドラマは特に
キャラクターとか
俳優さん達の表情がすごいドラマが
たくさんな気がします。


お芝居の勉強のために観ているのか

ハマって楽しんで観ているドラマ好きか

なんだかもう
いつもわからなくなっちゃうんだけど、

観て心が動くって事は
きっと心に溜まっていってるって事だと
思うので、

たくさんたくさん
観ていきます( ◠‿◠ )


映画も観たいのがたくさんあるので
お休みや冬休みに映画館通いたい。



ピアノは、コンクールに向けて
仕上げていかないといけない時期に
なりました。
あともう一歩入り込めたら
変わりそうな気がするので
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆まことさん☆
視力は0.1くらいです(-_-)
水泳の時もあんまり見えてないけど、
泳ぎが苦手なので…泳ぐのに必死で、
それどころじゃない感じになります…

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




12月になって
忙しくなる人も多いと思うので、
みなさん、風邪ひかないように気をつけて
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログみて下さって
ありがとうございます❗️



*:.。.ゆりね .。.:*