みなさんこんばんは。

 

宮園明優です!!

 

 

気がつけば11月も半分をすぎて、今年も残り少なくなってきましたね(; ゚゚)

 

ちなみに、去年の11月16日からココロネクストのブログが始まったので、今日でちょうどブログ1周年です!!!

 

本当に、あっという間だ〜 汗

 

いつも、ブログ見てくださってありがとうございます( ¨̮ )

 

これからも頑張って楽しいブログを更新するので、ずっと見てくださいね〜!!

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


前回のブログでも少し言いましたが、中学最後の文化祭が終わりました〜!


残念ながらムービー大賞は取れませんでしたが、私のクラスのバカッコイイのムービーも大成功でしたよ〜(*•̀ᴗ•́*)

 

ムービー上映は学年順なのですが、中学1年生から高学年になるにつれてどんどんクオリティが上がっていって、高校生は本当の映画みたいで、すごかった〜!


他にも、いろいろな団体のパフォーマンスや、クラブの発表など、とってもとっても楽しかったです!(๑•̀ᴗ- )


高校生になったらもう少し出来ることが増えるのでそれもとっても楽しみだなぁ〜。

 

なんて言っているうちに、すぐに来年の文化祭も来ちゃいそうですね!(笑)


いつもいいねありがとうございます。

 

では、またね!

 

 

 

 

明優