こんばんは❗️


学校で【逃げ恥】恋ダンスが
大流行しています

花田優里音です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


私も友達に教えてもらって
踊れるようになったので、
ドラマ観た後のエンディングでは
テレビの前で立ち上がって
一緒に踊ります♪♪♪



もうすぐハロウィンですね(^O^)
大人だったり都会だったりでは
パーティーしたり
すごい人数の仮装パレードが
あったりするみたいですが、

私の周りでは、都会みたいな
ハロウィンの盛り上がりはありません。
お友達とお菓子の交換するくらいかな。


でも、近所の児童館で
子ども用のお化け屋敷をしていたり
コスプレ写真を撮ってくれたりの
イベントがあったので、
放課後お友達と行って
ハロウィン気分を味わいました(^^)/







これは幼稚園の時に買ってもらった
魔女衣装(≧∇≦)
家で恐る恐る着てみたら…まだ入った!!

丈はさすがにもう短くて載せられない^_^;
上半身は、
小さい時はぷくぷくしてたからか
今でも大丈夫でした(*ˊᵕˋ*)

アイラインとリップを塗ってもらって
嬉しかった♥︎∗*゚

みなさんはどんなハロウィンを
過ごしますか?



今観ているドラマ、
たくさんあるのでまた書きたいなと
思っているんですけど、
どうしても!
今回1つだけ!!

バカリズムさんが脚本を書いている、
「黒い十人の女」
もうもうたまらないのです。
深夜の不倫ドラマ…?と思ったけど
10股もしててもう笑えちゃう内容だし、
バカリズムさんの作品は
「オモクリ監督」や「かもしれない女優」
「素敵な選タクシー」、全部好き。

なんといっても水野美紀さんが
すごいんです!!
ぶっ飛んでいて痛々しくて
でも一生懸命な女優さんを
めちゃくちゃ面白く演じてられていて、

あと、心にグサッとくるようなセリフが
(特に、演技の事で)たくさんあって、
チクチクきて、観た後も録画消せない。

すごい女優さん達の演技合戦が
圧倒的で面白くて、
お話もセリフも状況も面白くて、

色んな意味で観ているドラマです。

今後の展開も楽しみすぎます!
みなさんも、観てみてください❗️


ハロウィンといえば「夜」
ってイメージだけど




すごく綺麗な色の空を撮れたので
載せます。


もうすぐ11月。
みなさん、暖かくして
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログみてくださって
ありがとうございます\( ¨̮ )/♡



*:.。.ゆりね .。.:*