こんばんは❗️

色付きリップを欲しがって
却下され続けている

花田優里音です(´・_・`)





日本舞踊の教室内発表会がありました。

3つの演目を踊って、
最後は、今、新しく習っている男踊り
「槍奴」も発表しました。







動きがキビキビしていて、
でもバタバタしたりはしないんです。

腰を落として
ドンと足を踏み鳴らしている様な動きも
するけど、音はそんなに鳴らさない。

「槍奴」は来年にある舞台で踊るので、
もっと上手になれるように頑張ります❗️

いつかお仕事にも役に立つかな。






そして、ママのお誕生日がありました!
その時にサプライズで、
1人でプチケーキを手作りしました!
(和皿に盛っちゃったセンス…>_<…)

すっごく喜んでくれて、
いっぱい食べてくれて、
すっごく嬉しかった!♡

実は少し前に、
ママと大ゲンカをしてしまって。

上手くいかない事があったりして
なんかモヤモヤイライラしていて、
いつも近くにいるママに
最近イヤな態度をとってるなぁ〜
傷つけちゃってるかもなぁ〜と
自分でわかっていたんだけど
上手く言葉にできず、

想像以上のお説教が返ってきて、
謝るタイミングなくしたり。

そんな事があっても
いつの間にか普段通り話したり
学校の事話したり一緒にテレビ見たり…

それが家族のいいところなんだけど

ちゃんと謝ったり、
素直に感謝を伝えるって大事だなと
思いました。

もうとっくに仲直りしてても
お誕生日には、そんな気持ちを込めて
お手紙やプレゼントをして

いっぱい喜んでもらえて
私も嬉しかったです(  •⌄• )◞◟( •⌄•  )



最近は薬局やLOFT に行くのが好き☆

冬用の新製品がたくさん並んで
いい香りのリップクリームや
ハンドクリームがいっぱい(∩˘ω˘∩ )

スキンケアにも興味がでてきたし

色々見て回ったりテスターを試したりして
プンプンいい匂いをさせて
気分良くなっています^_−☆


もう夜は少し寒い日もあるので
みなさん、体に気をつけて
元気に過ごしてくださいね❗️

ブログみてくださって
ありがとうございます(*^^*)



*:.。.ゆりね .。.:*