こんにちは❗

最近新しいシャンプーに変えて
毎日お風呂で香りにウットリしている

花田優里音です( ˶˙ᴗ˙˶ )





昔もらった大人サイズのTシャツが
ようやく着れるようになりました^o^

キンダーフィルムフェスティバルの
(今は「キネコ国際映画祭」という名前に
生まれ変わったようです)、
『キネコ』というキャラクターです。
世界中の映画祭を旅してまわるネコ。
お気に入りのTシャツです♡


昨日は
広島カープがリーグ優勝をしましたね❗️
おめでとうございます!!
25年ぶり優勝とは思えない勢いと強さ。
カープファンの熱いエールとパワーも
本当にすごいです!

私は阪神ファンなので、
来年は!この盛り上がりと感動を
甲子園球場で味わいたい❗️

阪神タイガース頑張れ📣🐯


そして、
パラリンピックも始まりましたね!

開会式では、みんなの顔がプリントされた
パズルをどんどんはめていくのが
本当に感動しました。

しばらくは朝早く起きて、
学校に行く前に
少しでも観戦してから行きます☆

特集を観たり調べたりして
ルールの違いや
色んな選手の事を知ったのですが、

選手みなさん心が強くてすごいんです!!

たくさん応援します*\(^o^)/*



学校では今、毎日体育会の練習。
6年生は、組体操と騎馬戦とリレーです。

今年は、白組❗️勝利したい❗️

組体操は怪我をしないようにカッコよく、
騎馬戦は帽子をたくさん取れるように、
リレーはみんなで力を合わせて、

小学生最後の体育会
頑張りたいと思います!!💪🏻


ピアノでは、年末のコンクールで弾く
演奏曲の候補を考え中です。。。

今年あった色々なコンクールで
成績を残せた人が参加できる、
1年のご褒美のような舞台なんです。

自由曲演奏なので、みんな
その人に合った得意な曲を演奏して
聴きごたえたっぷりなコンクール♪

先生が何曲か候補を出してくれているので
聴いてみたり少し弾いてみたり
無理!と思ったり…
でも挑戦してみたかったりで、

普段はなんでもパンッと決める性格で
「ちゃんと考えなさい!」と
いつも注意されるくらいですが、
今回は、なかなか決めれず
グズグズしています(ー ー;)

よく考えて心を決めて
大切に演奏できるようにしたいです(^-^)






9月に入っても
暑い日が続いていますね(´・×・`)
みなさん、涼しさを工夫して
元気に過ごしてくださいね❗️


ブログ見てくださって
ありがとうございます☺︎


*:.。.ゆりね .。.:*