みなさんこんにちは。

宮園明優です!!


もう8月も残り半分!!

あっという間に過ぎちゃうんだろうな〜(´・ω・`)


今年の夏は旅行に行ったり、友達ともたくさん遊んだりとても充実しています(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

それに、映画にも2回行きました!

『ワンピースフィルムゴールド』と『ペット』を観ましたよ〜!!



ワンピースは4年前の前作からさらにパワーアップしたルフィ達がとってもとってもかっこよくて、観ごたえたっぷりでした!


あと、個人的に毎回楽しみにしてる麦わらの一味の衣装、今作もかっこよかったよ〜!

もう一回観たーい!((*゚∀゚))


そして、もう一つ


ペット は、よく映画が始まる前の広告とかで見ていて、絶対観に行こうね〜なんて言っていて早速観に行ってきました。


私たちが知らないペットの世界、みんなとっても可愛いかった(*´ㅂ`*)


私たちには鳴き声にしか聞こえないけど、ペットどうしでは映画みたいにちゃんと会話できてるのかなぁ??

気になる〜


私も犬を飼っているので、とっても楽しめました!!


ぜひぜひ、みなさんも観てくださいね(✿´ ꒳ ` )


いつもいいねありがとうございます!


またね!






明優