白上心望です。

こんにちは。

今日は夏が近づいてきたので、サザンオールスターズ様について。。。

もう、大御所すぎて恐縮しますが、語らせてもらいます!

私の年代で知ってる人は、うーんどーだろ?

我が家はおじいちゃんから代々サザン好きで、赤ちゃんの時から車で聴いて、DVDも見てて、自然と昔の歌も覚えちゃったのです󾠓

うちのお母さんなんて、サザンのデビューの年に産まれて桑田さんのソロデビューの日が誕生日なんで、勝手に運命感じてるらしいです笑


私、個人ではプロポーズ大作戦という山Pさんと長澤まさみさんの学園ドラマにキュンキュンで、三上博史さんのセリフが名言だらけ!!!その主題歌の『明日晴れるかな』が一番好きです。聴いたらドラマを思い出して切なくなります。

後悔は残したくない。ただただそれだけ。






そろそろ夏が始まるから、海やギラギラした快晴の日は『太陽は罪なやつ』なんて聴いて盛り上がるぞー!!!

いつか、いつか、桑田さんとすれ違うだけでもできたら同じ空気を吸ってお母さんに空気のプレゼントしたい。その為にも精進するのみ。




いつもブログを読んで下さりありがとうございます♡♡!!




kokomo shirakami