みなさんこんばんは!



昨日やっと中間テストが終わってハッピーな宮園明優です󾮔︎


この前お友達と、テスト期間にかぎってやりたいことが増えるよねー!ってお話ししてたんだけど、

ホントにそうで、勉強しなきゃなんないからこそ普段思いつかないことが無性にしたくなっちゃったりします!

私はたまってるドラマを見たり友達と遊んだりもしたいけれど、



岩盤浴に行って体をリフレーーッシュしたいなぁなんてずっと思っていました♩



岩盤浴は最近の私のブームで、特に、室温は60度ぐらいだけど湿度を上げて体感温度を100度近くにするロウリュウが大好きです~



ほんっとうに暑いし、全身から汗が止まらないしで出ちゃおうかな~なんて思うけど、


終わった後に  めっちゃ気持ちいい~!!
ってなるのがたまりません(。-∀-)






これは、この前友達とスパワールドに行って、プール、岩盤浴、温泉ってフルコースした時の写真です󾮔︎


テストも終わったし、またフルコースしに行こうかな♩


最近ずいぶん暑くなってきたので体調に気をつけてくださいね~!

またね!


明優