白上心望です。

この間、カラーの花を育ててるとブログに書いたのですが、やっと芽が出てきました。やはり1から育ててると嬉しいものです。

お花は華やかで場の雰囲気をガラリと変えられるすごいアイテムで、私もその華やかさ、雰囲気を変える力を備えたいです・・・・・が、花より団子心望も健在です!





やっぱり、甘いもの大好き♡


そして、少し前に関西ではドラマ花より男子の再放送がありました。
私の理想の女優さん像の1つに、コミカルな役も演じる事ができる事とあるのですが、この井上真央さんの役は恋愛の切なさと少しのコミカルさのバランスが絶妙で、何回見ても飽きない、勉強になるドラマです。
もちろんリターンズとファイナルのDVDも借りに走りましたよ!笑

事務所の先輩の相楽樹さんが、牧野つくし役で出演なさってる「それでも僕は君が好き」も、ぜひ見てみたいです。樹さんは、朝ドラ女優さんで、私なんかが恐れ多いですが、いつかお会いできたらそのオーラと透明感を思いっきり吸収したいです。







いつもブログを見て下さり、いいね!コメントありがとうございます。まだまだ白上頑張ります!



kokomo shirakami