こんにちは❗️

最近 忘れ物が多くて
大反省中の

花田優里音です( .. )


いつも色んなドラマを観ていますが、
今、1番楽しみにしているのが
「トットてれび」‼️

満島ひかりさんがもうっ、凄すぎです!
喋り方もしぐさも、
昔の黒柳徹子さんを知らなくても
絶対こうだったんだろうなぁ!
わかるわかる!って思うのです。
楽しくて、でも切なかったりもして、
物語も役者さん達も、全部が魅力です✨

すっごく小さい頃、実は私、
舞台を観に行って、
共演したりお会いできた事もないのに
お手紙を出した事がある唯一の人が、
黒柳徹子さん…。
大好きなのです❗️

「トットてれび」を観ると、
満島ひかりさんの魅力で
大好きな黒柳徹子さんが
もっともっと好きになります!

毎週本当に楽しみです🎶



先週、大阪の難波に行きました。
何か用事がなければ
行く事がなくて、

せっかく来たから…って
ママとショッピングをしたり
ウロウロしたりしました。

ものすごく遠いわけでもないのに
今まで難波に来たことあんまりないね

ってママに言うと、

……昔から
どうしても絶対迷子になるのよ…
今どこにいるのかもわからなくなるのよ…

って。

私の方向オンチは遺伝なんだと思います😒


離れ離れにならないように
ずっと手を繋ぎながら
必死な感じでウロウロしました(^^;;


そしてなんとかたどり着けたのが、





「水曜日のアリス」っていう
不思議の国のアリスグッズのお店です❤️

この小さい扉がお店の入り口です。
中は赤の女王と白の女王の部屋に
分かれていて、
キラキラしたグッズや
カラフルなお菓子がたくさんありました!
本当に不思議の国な空間でした😊


そして、その近くにあった
「Totti Candy Factory」っていうお店の
わたがしも食べました😄





おっきくて綺麗な色☆o(≧▽≦)o
味も色によって違うんです!

食べきれるかな?って
心配な大きさだったけど、
口に入れるとすぐにとけるし
横からママもちぎってくるしで、
足りないくらいでした( ´∵`)

でもとても幸せな時間でした😍



最近、「スリリングな日常」の事で
色々取材をしていただいています。

インタビューに答えるのは
とても緊張するし、
私はしっかり喋れているのか
不安になったりするけど、

話しやすいように聞いてくださったり、
緊張しない雰囲気を作ってくださったり
するので、
私も一生懸命話す事ができました。


掲載される時にはまたお知らせします、
みてくださると嬉しいです✨


ブログ見てくださって
ありがとうございます❗キラキラ

みなさん、元気に過ごしてくださいね🎶


〈Taigo さん〉
わぁ❗️ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
ピアノもお芝居も、
思うようにいかない時のはほうが
ほとんどです。
頑張ります!




*:.。.ゆりね .。.:*