みなさんこんばんは!


宮園明優です。


ゴールデンウィークも終わり、昨日は中3になって最初の行事である、体育祭がありました♩


朝からミストのような雨が降っていて、延期するか微妙なところだったのですがギリギリ開催できました!


中学最後の体育祭!
私のクラスは青の鉢巻を巻いてみんなで頑張りましたよ~


私は、騎馬戦と綱引きに出たのですが両方とも負けちゃた~アセアセ

ほかの、リレーなどの競技でも私のクラスはあまり点数がのびず...

結果は最下位でした (´・ω・)

でも最下位だった私たちのクラスだけ、先生がシュークリームをクラス全員にくれて超ラッキー(✿´ ꒳ ` )

やっぱりみんなで団結して何かをやるって素晴らしいな~なーんてね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
とってもとっても楽しかったです!!


次にある文化祭やスポーツ大会はもっと団結して次こそ一位とりたいなぁなんて思っています♩

いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
では、またね!!





明優