こんにちは

花田優里音です(⑉•ᴗ•⑉)


この前、甲子園球場に
阪神VS巨人戦を
観に行きました❗️

じいじ・ばあば・ママ・やんちゃないとこ
と一緒に行きました♪










雨が降ったりやんだりで
中止にならないか心配でしたが、
12回までの延長戦になって
4時間応援し続けました!

ずーっと解説し続けている人や
ずーっと自撮りしている人や
酔っ払っている人や
ワクワクしている野球少年や
大人しい人や

色んな人が周りにいて面白かった(^○^)

でもチャンスの時は
みんなが立ち上がって
メガホンたたいて大声を出して応援して、
知らない人とも喜びあって
大盛り上がりでした❗️❗️

結果は引き分け。

次は、阪神が勝って
六甲おろしを
みんなで大合唱したいな(≧◡≦)






そしてなんとこの日は、
大好きなコナン君が
始球式をしたんですよ~\(*ˊᗜˋ*)/♡





大興奮した嬉しい日になりました❗️



新しいドラマが始まって
またたくさん観ています。

月9の藤原さくらさんの歌声に
感動したり、
「僕のヤバイ妻」で
木村佳乃さんの演技に
ゾクゾクするほど引き込まれたり…

他にも、おもしろいドラマが
たくさん(@⌒ー⌒@)

録画容量がいっぱいで足りません………❗️



まだまだ熊本・大分では余震が
続いているみたいだけど
学校が再開されたところも
あるみたいです。
少しずつ復興に向かっていけますように!


ブログを見てくださって
ありがとうございます♪


これからどんどん暑くなりますね。
みなさん
元気にお過ごしくださいね(^_^)



*:.。.ゆりね .。.:*