こんにちは❗️


元気な英語の先生とレッスンすると
よくわかってなくても笑ってしまう

花田優里音です♡(°´ ˘ `°)/



爆笑して大盛り上がりした後に、 「Please speak slowly …」って 私が言うので、 ビックリされます。。。( ゚д゚) が、がんばります…✨ 毎年新しい学年になると、 新しい教科書とノートが 学校で配られるのですが、 今年のノートが全部可愛くて

嬉しくなっちゃいました🎶 ていねいに書いて綺麗にまとめて、 勉強がんばります❗️ 体育では、 私の大好きな体力テストがはじまって、 ネクストヒロインオーディションの 特技でもした 「反復横跳び」は今年も女子1位でした❗️ …ちょっと からかわれるけど…🙄 後は、次の体育でする50m走でも 記録更新を狙います❗️❗️ そしてこの前、マネージャーさんに 渋谷のコナンカフェに 連れて行ってもらいましたー❗️


コナン大好き❤️ すごい行列でカフェには入れなかったけど グッズのお店をみたり ガチャガチャをしたりしました! 映画観たいなぁ~(*´︶`*) 今回の映画は、ファンの中で すっごく評判いいらしいです❗️ 黒ずくめの組織との対決、 ドキドキしますね~(≧∇≦) ダブルフェイスもどうなるのか?! どんどんみたい気持ちが 高まります~(*゚▽゚*) 他にも見たい映画がいっぱいあります。 「ちはやふる」も絶対観たいなぁ。 GW中に観に行けるといいな😊 とっても暖かくなってきましたね❗️ 学校には、 半袖の上にパーカーを着て行って、 休み時間は遊んで暑くなったら もう半袖で過ごす日まであります。 みなさんも元気に過ごしてくださいね❗️ ブログ見てくださって ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉) *:.。.ゆりね .。.:*