みなさんこんばんは。

宮園明優です(✿´ ꒳ ` )





今日は私の趣味である『ジグソーパズル』のコレクションを紹介したいと思います♩


小さい頃から細かい物が好きで、ビーズなどを並べて1人で遊んだりしていたのですが
今でもずっと大好きなのが、ジグソーパズルです!


集中して、ジグソーパズルをしていると嫌なことも忘れられてとっても楽しい!

特に、夜、好きな音楽を聴きながら自分の部屋でパズルをするのが大好きで、とっても幸せです!!


いつも、完成したパズルはお家に飾ります♩






ワンピースとディズニーが多いなぁ 笑

最近では1000ピースとかでも少し物足りなく、モザイクアートのパズルや世界最小ピースのパズル、そして、一面真っ黒のパズルなど、いろいろなものに挑戦していますキラキラキラキラ

難しいパズルは最後のピースをはめた時の達成感がとっても気持ちいいです。

次は、どんなのをしてみようかなぁ~♩


では、またね!


明優