こんばんは♪


花田優里音です(*^▽^)/


桜が綺麗に咲きましたね🌸





桜並木を上を見上げて歩くと
すごく幸せな気持ち♡

桜満開を楽しめる時期って
すぐにすぎちゃうから、

ゆっくりたっぷり見ました🌸



この前、
ある作品の撮影に行ってきました。





写真は
待ち時間にスタッフさん達を隠し撮りして
ニヤニヤしている私です^o^

たくさんの人に支えてもらって、
たくさんアドバイスをもらって、
たくさん勉強して、

たくさん笑った現場でした(*ϋ*)

それまで自分で練習したり試してみたり
準備していても、
そこで教えてもらったり、
共演の方の演技に引っ張って
いってもらったりしてはじめて、

心から出てきた感情があったりして、

とってもとっても勉強になりました。


いつかみなさんに
観ていただけますように…!

もっともっと、成長したい!!
頑張ります❗️❗️❗️



あと、フィギュアスケートの
世界選手権を観ました♪

私は、浅田真央さんを
もうもうっ心の底から
尊敬しているので、

いろんな事を乗り越えた
今回の演技は、
たまらなく感動して引き込まれて、

なによりFPの後の笑顔には、
もう泣いてしまいました。
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


神みたいな羽生選手の
メンタルの強さや悔しさや、
宇野選手の演技中の集中と
終わった後の表情や、
パトリックチャン選手(ママがファン)の
姿勢や、

会場の空気を味方につけて
すごく楽しそうに伸びやかに滑っていた
本郷理華さんや、
めちゃくちゃ可愛くて完璧だった
メドベージェワ選手の演技と、
インタビューの時
日本語でセーラームーンを歌って
褒めてもらった時の可愛さっ(*´︶`*) 💕

他にも全員の事を書きたいくらい、

努力や心の強さに感動しました…!!

すごいなぁ…すごすぎるなぁ

気持ちが言葉にできないくらい、
心がグワンっとなりました✨

春休み中は、映画もたくさん観ました(*^◯^*)

撮影があったり映画を観たり
ピアノのコンクールがあったり
フィギュアスケートを観たり…

心を動かされる事がたくさんあった
春休みでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🎶


もうすぐ学校も始まります。
6年生!

6年生になったら、もうちょっと
落ち着いて行動するようにしたいです!
友達も増やしたい(≧▽≦)😊

みなさん、元気に過ごしてくださいね❗️


ブログ見てくださって
ありがとうございます♪



*:.。.ゆりね .。.:*