みなさんこんにちは。


宮園明優です!


この前終業式があり中2生活もラストを迎えました(pq*´꒳`*)


この1年間、充実していたのかあっという間に終わってしまったなぁと感じいてます。


体育祭や文化祭などの行事はもちろん楽しかったけれど、何もない普通の日も毎日とても充実していました。



けど、やっぱり1番楽しかったのは修学旅行かなぁ♩
私の学校では中2で北海道へ修学旅行に行きました。


行きの飛行機から、帰りの飛行機までずっと楽しかったなぁ!

修学旅行へ行く前は、あまり話さなかった友達ともたくさん話すようになれたり♩


それに、初上陸の北海道ではたくさんの初体験が出来ました!


自分たちで立てたプランで、観光をしたり
函館のとっても綺麗な夜景を見に行ったり
乗馬もしました。


ほんとに、話しだしたらキリがないほどたくさんの思い出が作れて良かっなぁ



中3では学業やクラブ、そして芸能活動を全力で頑張るのはもちろん、中学ラストの年なので友達との楽しい思い出もたくさん作りたいです!


いいねやコメントありがとうございます。


またね!






明優