こんにちは~   ここです。

3月14日はホワイトデーでしたね。
皆さん、あめちゃん?  クッキー?
チョコ?  何を貰いましたか?

私は  幼馴染みの友達に毎年あげます。  
大量です  (笑)

今年は   チョコやグミ パイも入れました。  最近のホワイトデーは  チョコが多いような…

来年は  何を  あげようかな?

 ↓




「僕だけがいない町」で使われた  ロケ場所に行ってきました。

映像に映って場所は  肉眼で見るのとは  全然違う場所に見えました。

不思議ですね~

わたしも  いつか  映画に出られるといいなぁ~
その為にも 頑張ります!

ブログを見てくれる皆さん  
感想やコメントありがとうございます。

(coco)